本日24:20~24:50から





メ~テレ「ザキロバ」に出演します(*^^*)♡







今回のテーマは





「KAWAii!!のススメ」





可愛いだいすきっ♡♡♡






























名古屋に誕生した“カワイイ”お部屋に、“カワイイ”アイテムが大集合!








「KAWAii!!」(カワイイ)の世界を体感してきました!

























ザキヤマさん、
ロバートさん、
増田セバスチャンさん
と一緒に








名古屋でたくさんの「KAWAii!!」(カワイイ)を探してきましたので








ぜひ、見てください!!






笑いすぎて…お腹が痛かったので
ありました(*^^*)♡笑