MiCOの春新作の先行予約会とーーーっても大好評でした(///∇//)♡

ありがとうございます♡




お陰様で♥SOLD OUTになったモノも、、、(:_;)










この春の着回しばっちりな、

ヴィンテージ加工チェックシャツ
photo:01



このシャツは、ショート丈なので、
すごくスタイルアップできるよ!
カジュアルだけど、綺麗めな
デザインなのもお気に入り♥

photo:04





photo:02



photo:03



このジャンスカは、カタチにも
こだわっていて、すごく、
ウエストがくびれて見えて、
ふわっとしたスカートで、
脚が細く見えるのです^ ^

タートルネックとかで、
大人っぽく着ても可愛いし、
夏まで使えるアイテム!




まだまだ予約受付け中なので、

是非チェックしてみてください(///∇//)



















SOLD OUTになったモノも、『再入荷のお知らせ』ボタンから

リクエストしてもらえると再入荷の可能性も増えるみたいです、、、







これからどんどん春の新作入荷していくので

お楽しみにー!!



今日もハレハレ( ^ω^ )!
もーすぐ大阪でイベントですお♥

【イベント名】くみっきーハレハレトークショー




【開催場所】パナソニックセンター大阪
【開催日時】2014年1月19日(日)
第1回 13:00~15:00   第2回 15:30~17:30



観覧無料なので是非
遊びにきてください♥(*^▽^*)










MiCOAMERi♡Spring
















MiCOAMERi RUNWAYwebstore
MiCOAMERi MailMagazine
KUMICKY Twitter
MiCOAMERi Twitter
MiCOAMERi Facebook