クリスマスプレゼントにお悩みの人、、、









男の子にあげるのにオススメなのが、、












じゃーーーーーん!!!























ヘインズパンツ
ドキドキ








冬デザインが出来上がりましたアップ





















クリスマスにちょうどいいイチゴパンツo(〃^▽^〃)o






このイビツなイチゴたち、、、♡
全てわたしが愛を込めて書いた
手書きです(o^^o)!




ぜひストロベリーボーイに
なってください( ´ ▽ ` )ノwww













定番になったアニマルシリーズ、、今回は虎ちゃんドキドキ


この虎ちゃん、、




















お肉お預け中なのです、、о(ж>▽<)y



こちらも、、、
わたしが手書きしたのであります!!


かなりユーモア溢れるデザインなので
気分が上がる事間違いなし♡
















そして、、、




車柄のぶいーーんパンツ(笑)
























とってもおしゃれな和柄パンツラブラブ





色味や、配色が絶妙なんです♡
日本人は和柄でしょ♡
外国人も和柄でしょ♡ふふ


I love JAPAN♡























町田の東急Twins店さんではこんなに大きく取り扱ってくれていましたドキドキ


ありがとうございますo(〃^▽^〃)o










本当にどれもかわいいパンツですよアップ
















【店舗販売は下記になります♡】


Hane Shop東急町田Twins


     ■イオン大阪DOME店 


       ■イオン東久留米店











【ご購入はコチラから♡まもなく新商品入荷♡♡♡】


http://www.hanesbrandsinc.jp/hanes_list/184.html