おはよ♡


皆、コメントありがとですん
(´-`).。oO(


今日は朝からDHCさんのタイアップをしてきました(#^.^#)!


photo:01





先生になっちゃったんだなー!




ビシバシいくわよー!




なんてね[みんな:01]



photo:02





中学生の時に、リピ買いをすごーく
していた、、、リップクリームと、かなり頑固なマスカラも落ちるクレンジングオイルと、日焼け止め乳液の
ディズニーコラボのものを頂いちゃいました(*^^*)!!!


photo:03





おかわ(#^.^#)!




DHCの皆さん♡
今日はありがとーございました!


photo:04




先生ごっこも出来たことだし、
ハッピーな感じで、、、



ららぽーと柏の葉さんに向かい中でーす♡



13時からpopteen販売イベントを
します!!!

popteenを買ってくださった方には、握手と、宣材写真にサインをしてお渡しします(*^^*)

まだ空きがあるので、
皆さん急いで下さい( ´ ▽ ` )ノ!!!