お待たせしました!
この間の

MiCOAMERi♡ミコアメリ展示会
の様子を載せますー!



今回、、、私の他にも、、

六人のプロデューサーさんが
いるんですが、、、


まずはお隣さんの、
nutsの峯村優衣ちゃん♡
photo:01


ブランド名はRUDY GADY!



そして、、、
バニラでも一緒だった、
佐々木彩乃ちゃん♡
ブランド名はEVRIS!



photo:02




からの、、テラスハウスで
おなじみの( ´ ▽ ` )ノ
今井華ちゃん!!!!
ブランド名はFLOVE!

photo:09






そーだーーーー♡
テラスハウスといえば!









この方も












来てくださいました(ノ_<)♡








photo:03



近藤あやちゃん!!!!



いーっつも、ブログで
やりとりしてたけど
やっと会えたねーって

感動( ; ; )!





photo:04


他にも、malvaの森さんと
いつもお世話になってるヘアメイクのリカさん( ´ ▽ ` )ノ♡



photo:05



そして、リカさんの弟!
ひでぷーこと、
ヘアメイクのひでくん♡


photo:06



こちらもおなじみ♡
color's松井さん( ´ ▽ ` )ノ
お腹に赤ちゃんが居て、
いつもハッピーオーラもらってます!!


photo:07



ミコアメリの、タグのぴよちゃん
ネイルに書いてもらったりもしたんだ!




そして!これからモデルになるこ( ´ ▽ ` )ノ
photo:08






他にもたくさん方が
来てくれて、皆さんオーダーしてくださいました( ; ; )


初めてのお披露目で、
緊張でしたが、皆の反応が
まじかで聞けて本当にステキな
時間でした( ´ ▽ ` )ノ



なにより。



お褒めのお言葉が、
本当に嬉しかったです( ; ; )!



ブログを見てくれてる皆さんには
まだお見せで来てないので、
ドンドンUPしていきますね(´-`).。oO(







まだまだたくさんの方が来てくれたのでまたUPしまーす!♡