にょん♡


とーきょー帰ってきました!




photo:01






二回目のトークショー、
チャリティオークションにも
きて下さったみなさまありがとぉございます(*^^*)♡


これまた楽しかったよー\(//∇//)\





そして、サイン入りシャツも
あんなに好評だと思ってなかったので、、、感動してしまいました、、
落札してくださったみなさんありがとぉございます(/ _ ; )♡


そして、頑張ってくれたけど、落札できなかったみなさんごめんなさい、、、



また香川でイベントが出来るように
頑張ります(*^^*)!



なので、その時はぜひぜひ
遊びにきてください\(//∇//)\!



今回わたしも24時間テレビに関われて
本当に嬉しかったです(*^^*)!



また明日からがんばりまする(*^o^*)







そんな二回目の衣装はこちら!

photo:02





白いTシャツにして、
サスペンダーでポイントにしました!


photo:03





三つ編みにして女の子らしさと
バンテージスカートで女らしさを
MIX!!!!



photo:04





本当に楽しい一日をありがとぉございます!





香川での思いで後ほどまたかきますねー♡



大島さん、、、
ゴールできたかなぁ?(/ _ ; )