さっき、、、



札幌ドームにて、、、

日ハムさんの始球式やらせていただきました、、、=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́











去年、、、本気間違えで、、、テンパりすぎて2塁に向いて構えてしまって、、、





今年も、みんなに笑ってもらいたく、、、去年の流れで、、、2塁に牽制球しました(>人<;)!!!

そして、、、気を取り直して、、、










なげた!!!










遠くにいったけど、、、左にかたむいちゃったーーーー( ; ; )





LINEでたくさん動画送ったので
まだ開いて無い人は、、、
よかったらみてくださいな(>人<;)











みんなーーーーごめんなさい!!( ; ; )








悔しすぎて、、、
悔し涙がでた。











やっぱり、球団入るくらいの気持ちで
やらなきゃだめだ!!!!




でも、、、
笑いあり。涙あり。




ほんとに忘れないっ!!!!


















終わったあとの、、、いじけ具合はんぱなかったです、、、











いじいじ。













ドームで流れた。
93KEYのわたしがプロデュースしたウエディングドレスのCMも嬉しかったなぁ♡


ベルコのみなさまも本当に本当にありがとーございました(*^^*)!!!!!








エールを送ってくれたみなさまの
期待に答えられなくて、、、

本当にごめんなさい( ; ; )




そして、、、ありがとーございます!!!





これからも、舟山久美子!!!

がんばるっ(´-`).。oO(!!!






本当に本当にありがとーございました、、、!!!!!









ぺこり(*^^*)









Candyからの投稿