タイトル通りに激おこプンプン丸スタンプ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́、!!!







これは、、、
どうゆうことかと言うと、、、





私のLINEスタンプが
出来たんですよー(●´ω`●)







じゃーん∩( ´∀`)∩


私がイメージモデルをしている
Beauteenさんと、コラボなのだヽ( ´ ▽ ` )ノ




なんと、、、ヾ(´▽`*)ゝ!!!!!





無料なのです・゚・(ノД`;)・゚・


一人でも多くの人に使ってもらえたら
嬉しいなぁ、、、




あのLINEのスタンプになれるなんて、
夢だし神だし、もーよく分かってない!



とにかく嬉しすぎるよーヽ(;´Д`)ノ




デザインとかも、一緒に考えて、
使いやすくて可愛いスタンプばっか
なので使ってね(´・ω・`*)




私の公式LINEでも送るね
そのスタンプを長押しすると、
簡単に取れるので、試してみてね



早くみんなに使ってもらいたいし、、、
早く使いたいーっっっ






使ってくれなきゃ
いじけるよー








しょぼんだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












私のLINEスタンプ、
そして、Beauteenのヘアカラーも
これから夏の季節に大活躍なので、、、
使ってねー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


ちらっ(๑´ڡ`๑)






私たちの中で流行ってる、
逆にね!もいろいろ使えるので、
ぜひ使いこなしてねーヾ(´ω`=´ω`)ノ


どんな時でもいいから(/*^^)/笑










よろしくにゃーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)






Candyからの投稿