おはよー



昨日の続きいきます



昨日はBLEAさんで先生を
してきたのですが、、、



そこでくみっきーシスターズが
結成されているらしいのです∑(゚Д゚)




嬉しすぎて感動してしまいました、、、




そんなシスターズたちと









みんな本当に可愛くて、
シスターズたちに愛が芽生えた
日になりました


全国のシスターズにも会いたいっ



本当にみんなありがとです






ほほほ♡


そひて

今日、NTV『ヒルナンデス!』の東京オシャレ探しのコーナーに出演します
平愛梨さんと道端アンジェリカさんと対決してきました

なかなかの接戦でしたよー

そして、またこんなすぐに
出させてもらえて、本当に嬉しかったです



本当に頑張ったので
良かったら見てくださいまし




Candyからの投稿