ぎゃぁぁぁぁあお[みんな:01][みんな:02]





実は今日から
韓国にお仕事で行く予定だったのが
延期になったので、

自分の時間がたくさんできたの[みんな:03]



だから、皆とこのブログ通して
たくさん触れあっちゃおうかなぁ♥




へへへ[みんな:06]



いーい?







付き合ってくれるぅ?








かまちょだよぉ~≧(´▽`)≦笑












ではでは、
かまってちゃんのコメント返し
スタートです[みんな:07][みんな:08]







photo:01



わたがしさん、コメントありがたやです[みんな:09]

おつこにプレゼントしたポーチは
プラザで買いました\(//∇//)\!

大分前に買ったので
今売っているか分かりませんが[みんな:10]


そろそろボロボロになってきていそうなので新しいのプレゼントしようかな♥





photo:02



のぞみさん、コメントありがとぉございます[みんな:11][みんな:12]

ワンデーなのですが…[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

今、ピュリーム のカラコンは
とても質が良いのですが…
ワンデーにするとどうしても、
質が落ちてしまうんです[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

なので、目にいれるものだし
安全で良いものにしたいので

只今時間をかけて
試作中です…(;_;)

前にもお伝えしたのですが

出すと言ってたのに
すみません[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

いつか、出せるように
頑張るので、楽しみにしていてください♥








photo:03


mmmmmmmさんコメントありがとうございます[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


軟骨可愛いですよね[みんな:26][みんな:27]

開ける時はあまり痛くないのですが…開けてからがうみやすかったり。
色々大変かもです…>_<…

なので、本当にこまめにケアしてあげたほうがいいですね( ;´Д`)

でも、ピアスを開ける時は
親からもらった大切な体なので
良く考えてから開けてくださいまし[みんな:28][みんな:29]










また、かまちょブログかくねーっ[みんな:30]







だから、みんなも、
かまちょしてもいーよ♥










かまちょちょちょー[みんな:29]