おはよぉございまし[みんな:08]








見てみて[みんな:01]




お友達が作ってくれたパスタ\(//∇//)\!




めちゃくちゃ美味しかった[みんな:02][みんな:03]



photo:01





今日は夕方から
あるところに飛びます[みんな:04][みんな:05]





さて[みんな:06]
どこでしょぉ?[みんな:07]





そぉいえば、
昨日は西野カナちゃんの誕生日だぁ[みんな:09]

そして今日は私の地元の友だちの誕生日[みんな:10]


この間はISMのももさんの誕生日[みんな:11]


事務所のボスも、
誕生日だったなぁ[みんな:13]







めちゃくちゃ三月の人多いっ[みんな:12]





三月生まれのみなさま…
お誕生日おめでとぉございます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

素敵な一年になりますよぉに…[みんな:17][みんな:18][みんな:19]