いつも、
コメントありがとにゃん[みんな:01][みんな:02]





今回のコメント返事
ファッション編[みんな:03]






photo:01



まぃちむ♡さんコメントありがとぉございます(*^.^*)[みんな:04][みんな:05]

わかるぅ…[みんな:06]

そぉゆぅとき…あるある[みんな:07]
私は、夜に大体コーディネートを
決めるよ[みんな:08][みんな:09]


そして、その時に、履きたい物を決めてからバランスを考えます[みんな:10][みんな:11]


例えば…
靴は赤い靴の気分[みんな:12]
だから上の洋服は、シンプルな白いシャツにしよぉかなぁ[みんな:13][みんな:14]とか[みんな:15]



上から決めると、
いつものコーディネートになっちゃって、せっかく買った靴が履かないで終わったりしちゃうから小物もちゃんと使えるのだ[みんな:16][みんな:17]

それと、夜決めると、
朝余裕が出来るからオススメです[みんな:18][みんな:19]







ぴよ[みんな:20][みんな:21]






photo:02



みさこちゃん[みんな:22]
コメントありがとぉございます[みんな:23]

これかなぁ[みんな:24][みんな:25]
photo:03




ミドリです[みんな:26][みんな:27]


ミドリだと、
ハードすぎず、
ハードじゃなさすぎず…
オシャレさん風に見えて



[みんな:28][みんな:29]






もし見つけたら
おそろっちしよ[みんな:30][みんな:31]














photo:04



あちゅさん♡コメントありがとぉございます(*^^*)[みんな:32][みんな:33]

うーん…まずは、
バーっとお店を見て、
運命の出会いを探します[みんな:34][みんな:35]

色とか、形とか
自分の好みのドンピシャなのが
見つかったら…まずは

サイズ[みんな:36]

どんなに可愛くても、
着られてしまう服は
着ないから[みんな:37][みんな:38]

その流れで
[みんな:39]
質を見ます[みんな:40]
結局好きな物ってあまり変わらないから流行ものじゃない物を買う時は、長く着れるよぉに、長持ちしそうなのを
みる[みんな:41][みんな:42]



最後に値段[みんな:43][みんな:44]



でも、基本高いものが
売ってるお店には入らないよぉにするよ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]











そんにゃかんじ[みんな:48]





また、コメント返事するに[みんな:49]








にんにん[みんな:50][みんな:51]








いつもありがとぉ[みんな:52][みんな:53]