今日は…寒かったねー[みんな:01][みんな:02]






いやー寒かった[みんな:03]







うーん。







寒かった!←しつこい!笑





そんな寒い今日の私服[みんな:04]







photo:01




コートはファーコートで
暖かさ重視[みんな:05][みんな:06]





photo:02





one peace
hony me hony ハニーミーハニー



inner one peace (ドット)
top shop トップショップ



shoes
古着屋さん



bag
slow スロー



でぴた[みんな:07]



Today's one peace was so cute.
it's Short length. I tall small.
Because Short length was great!!!!



photo:04










合ってるか、
分からないけど、ちょいちょい
頑張ってまた、英語を使ってみようと
思いますが[みんな:08]


間違ってるのはじゃんじゃん
指摘してね[みんな:09]



photo:05






皆にも、私の先生になってもらう![みんな:10][みんな:11]









コメント返し(*^^*)
photo:03



シロさんコメントありがとうございます♡



私はいつも、ふたつの事を両立したい時は、どうにかやってやる!

ってがんばってみちゃいます[みんな:12]


もしかしたら、
ダメかもしれないけれど、
やってみないと分からない[みんな:13]


でも、中途半端はダメなので、
やると決めたからには
自分の力を振り絞って、
諦めない!!!!!\(//∇//)\


やれるって自分が強く思えば
案外出来なそうなものも出来ちゃうよ[みんな:14][みんな:15]


それに、自信は付けてから
何かをするのではなく、
たくさん経験を積んで、
自信はついてくるもの♡


失敗しても、無駄なことなんてひとつもないもん(*^^*)
失敗できるうちにじゃんじゃん失敗は恐れずにするべき!そしてたくさん怒られるべき[みんな:16]



って私は考えてます(*^^*)[みんな:17]








チャレンジチャレンジ[みんな:18][みんな:19]





って…
そんな簡単じゃないんだけどね[みんな:20][みんな:21]


でも、はじめから
できないって決めつけないで、
気合いとパワーは切らさず
常に全力投球!!![みんな:22]



シロさんも、
他のみんなも、
たくさんの悩みを持っているから
何かあれば、人に頼ればいいんです♡
皆お互い様だもん[みんな:23]







…なんくるないさぁ[みんな:24]














なんだか、
まじめクミコが出てきてしまいました[みんな:25]


が…
今は受験シーズンでも
あるので、悩みが尽きないと思います…わたしも基本悩んでます[みんな:26]


でも、悩みがあるって素敵だよね[みんな:27]一生懸命生きてる証拠だもん[みんな:28]



最近…私は、
生まれ変わっても
自分になりたいって
思える人になろうって
言うのが目標です(*^^*)



常に目標を立てて、
それに向かって頑張るって
すごく楽しい[みんな:29]


遅刻はしない!
とか、
早寝早起き!
とかでも良いから目標を作ってみてくださいまし[みんな:30]