コメント返しいきますす(・ω・)/









ぺいっ!





photo:01



Yuikaさんコメントありがとうございます( ^ω^ )[みんな:01]
そんな…嬉しいです´д` ;
ありがとう♡



私も昔はすーっごくO脚だったのですが、歩き方をすごく気をつけましたっ>_<
足をひきづって歩いてしまっていたので、かかとからしっかり着くように歩いたり…
足の内側に力を入れて歩くようにしたり…
内股だったので、それも気をつけました!

後はヨガで、全身のバランスを整えて、戻らないように気をつけてます(´-`).。oO(

昔は私もよく隠してたんです>_<
でも、隠すと意識しなくなるので、どんどん見えないところがたるんじゃう!
なので、あえて出して意識するようにしてます[みんな:02]

そうすると、少しずつ変化に気づいてオシャレがもっと楽しくなってくるの( ^ω^ )

そうすると自分の事も好きになれるから、人の事も愛せるようになるよ[みんな:03][みんな:04]


人を愛せるよぉになったら
きっと、もっとたくさんの
素敵な事があると思うんだぁ( ^ω^ )





って…
話がそれてしまったΣ(・ω・;|||
ごめんなさいヽ(;´ω`)ノ


とにかく、何事も楽しんでどんどんプラスに変えていっちゃおー[みんな:05][みんな:06]



自分次第で、変わる事ってたくさんあるから、一緒にがんばろぉ(*^.^*)










photo:02




はーちゅ\(//∇//)\さんコメントありがとうございます[みんな:07]

わたしも
マスカラだけでは、すぐ落ちてきてしまいます[みんな:08][みんな:09]
なので、ビューラーで
根元からしっかりと上げて、
マスカラの下地で、
形状記憶してくれるものが
あるので、それを使ってから
マスカラを塗りますよ( ^ω^ )[みんな:10][みんな:11]



ちなみに、私はマリクレールの
マスカラ下地です[みんな:12]



photo:03




他にもエレガンスのマスカラも
形状記憶してくれるよ[みんな:13][みんな:14]


マスカラだけより、
下地をしたほうがまつげも伸びるのでオススメですよん[みんな:15][みんな:16]

私は、すごーくナチュラルに
自まつ毛にニュアンスをつけたい時にだけ、アンミエルのマスカラだけを使ったりします≧(´▽`)≦[みんな:17]




良かったら参考にしてみてくださいっ(´∀`)[みんな:18]













photo:04



はずはずさん( ^ω^ )コメントありがとうございまし[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ずーっと使ってるのは、
この子です[みんな:22][みんな:23]

photo:05


DIORです(´-`).。oO(

すごく、唇がふっくらして良い感じ[みんな:24][みんな:25]
リップクリームとして、
リップの下地もして、
色々大活躍してます[みんな:26][みんな:27]



他には、DHCのや、美禅も好きでした[みんな:28][みんな:29]



お家で、
ハチミツパックしたりもするよ[みんな:30]
ハチミツを唇に塗った後、
サランラップをのせて
少し放置(ノ^^)八(^^ )ノ


たまにすると、すごく潤うので
よかったらやってみてね\(//∇//)\












みなさん、
いつもコメント本当に
ありがとおございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




また、コメント返しするねっ( ^ω^ )[みんな:31]るん






あっ11時からテレ基礎の
再放送はじまるよぉ\(//∇//)\[みんな:32]