photo:01

この間、地元の友達と会ったの\(//∇//)\

やっぱり、神だね♡うん♡



いつもありがと♡



この日は、
ツヤグラと、わたしのメイク道具でメイクしてみたの♡


かわゆすー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



photo:02






31 まーさん さん
無題

くみっきーがよく写真でこってるアプリってどのアプリ使ってるの?\(^o^)/
いつも可愛いくみっきーだいすきだよー(●´▽`●)
くみっきーめざして頑張ってます!!





ありがとうございます\(//∇//)\
私はよく使うアプリは、プディングカメラとボローカメラだよ(*^^*)


めんどくさがりでも使えるっ♡!








99 ∞Uw∞ ∞りんりん∞ さん
無題
かわいーです♥^^

あの質問なんですが・・・

タトゥータイツ?のやつ買ったんですがいいコーデにできません>< どんなコーデがあうんですか?やっぱろスカートのほうがあうんでしょうか・・・?
めっさ迷っております><
返答まってます!!




私はワンピのコーディネートの方が好きですが、セットアップや、ショートパンツにも合いますよ( ̄^ ̄)ゞ


ガーリーにも、もちろん!
クールにも、甘辛ミックスになってオシャレ度UPします\(//∇//)\

本当にタイツだけでオシャレなので、全体は、シンプルな服でもオシャレにキマリます!(*^^*)








74 ちろ♥*。 さん
くみっきー大好きー♥♥www
♥ダイエット法♥

♥髪のブローのきれいな仕方♥

♥足を細くするには・・・♥




ダイエットは、アメとムチを与えてます(^ ^)笑
好きなものを食べた次の日は、ジムに行って歩いたり、走ったり(^ ^)

それと、頑張ったらご褒美に可愛い洋服を買ってモチベーションをあげます♡

ブローは、くしやブラシでとかしながらブローすると、キレイになるし早く乾く気がする♡!


足は、毎日、マッサージをしてあげる事が一番かな!直ぐに効果が出なくてもしっかり毎日リンパを流してあげると、必ず徐々に細くなってくよ(^ ^)








一緒に素敵女子になるぞ!\(//∇//)\♡





おーーーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




さっ♡今日はデコログさんの撮影なのだ\(//∇//)\




いってきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪