昨日言ってた女子会はしっかり行なわれたよー♡笑




カラオケパセラに行ってきちゃいました!( ̄ー ̄)!


でーん!

photo:02






絶対絶対絶対頼む!♡ハニトー(*^^*)






キャラメルなんとか
にしたんだけど、うまぴでした(´Д` )!

キャラメルしか分からなくてすいやせん(;´Д`A笑





photo:03





まり♡おかと三人でしたが…
最高でしたよん(*^^*)




次回はちゃんまい♡みずきもいこうねね\(//∇//)\

photo:01






ぐふふふふ(=´∀`)人(´∀`=)




ちなみに…カラオケは、
キロロとか良く歌ってます(*^^*)
それか、ジブリ系♡

他にも、ELTさんとかです(*^^*)
湘南乃風も歌います(=´∀`)人(´∀`=)





みんなは何歌うーのですか?(*^^*)


おせーておせーて\(//∇//)\!





合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
原宿の超人気店「アバンギャルド」とのコラボアイテム!!

数量限定販売ですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!
NEW【数量限定】くみっきー×AVANTGARDE「オリジナルタトゥーストッキング」
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら