31 まーさん さん
無題

くみっきーがよく写真でこってるアプリってどのアプリ使ってるの?\(^o^)/
いつも可愛いくみっきーだいすきだよー(●´▽`●)
くみっきーめざして頑張ってます!!





ありがとうございます\(//∇//)\
私はよく使うアプリは、プディングカメラとボローカメラだよ(*^^*)


めんどくさがりでも使えるっ♡!








99 ∞Uw∞ ∞りんりん∞ さん
無題
かわいーです♥^^

あの質問なんですが・・・

タトゥータイツ?のやつ買ったんですがいいコーデにできません>< どんなコーデがあうんですか?やっぱろスカートのほうがあうんでしょうか・・・?
めっさ迷っております><
返答まってます!!




私はワンピのコーディネートの方が好きですが、セットアップや、ショートパンツにも合いますよ( ̄^ ̄)ゞ


ガーリーにも、もちろん!
クールにも、甘辛ミックスになってオシャレ度UPします\(//∇//)\

本当にタイツだけでオシャレなので、全体は、シンプルな服で全然大丈夫です(*^^*)








74 ちろ♥*。 さん
くみっきー大好きー♥♥www
♥ダイエット法♥

♥髪のブローのきれいな仕方♥

♥足を細くするには・・・♥

的なかんぢで///
2012/01/06 19:03:35
73 くみっきー大好き さん
くみっきー大好き(*>ω<*)♪
鼻の黒ずみがすごくてよく友達にいわれて辛いです(T_T)なくす方法はありますか!?


くみっーきー大好きららより
2012/01/06 19:03:21
72 あやたうろす☆ さん
無題
いつもブログ更新ありがとうございます!!
内股の脂肪が本当に落ちません(ノд;`)
何か良いストレッチありますか??
2012/01/06 19:03:10

71 (ま*´ω`*る) さん
無題
くみっきー本当に可愛いすぎですっ(;_;)
なんでそんなに細いんですか⁈

あと目ヂカラつけるメイク
教えてほしいですっ!
2012/01/06 19:03:02
70 華 凜 さん
無題
メイクのりを
よくするには(*^O^*)?

あと
肌ケアの仕方が知りたいです!(^^)
2012/01/06 19:02:51

69 ▼.しらちき丸(。´・ω・) さん
無題

くみっきーの肌の秘密.
くみっきーのスタイルの秘密

ほかにもいーぱいありますがこれぐらいに
しときますっ(*´Д`*)

本絶対買いますお!! wktk♡
2012/01/06 19:02:40

68 きてぃ さん
無題
プチプラで買える化粧品とスキンケアアイテムでオススメゎなんですか?
2012/01/06 19:02:45:27
503   J u r i ∵ さん
無題


 :)くみっきーのすべすべ肌はどうできてるの?
  洗顔方法が知りたいですっっ*
 :)ダイエットにおすすめの食材は?
:)服の重ね着方法とか教えて!!

............................*
2012/01/08 17:38:18
502 てぶくろ さん
無題
くみっきーは肌荒れとかしたらどうやって直してるの??
2012/01/08 17:25:41

501 ☆よう☆ さん
無題
くみっきーの美肌の秘訣はなんですか?(*・ω・*)

ぜひ教えてほしいです(^O^)/♪
2012/01/08 15:28:33

500 れいちゃむん さん
無題
常に目標としている存在はいますか?
それは、大切な人ですか?
2012/01/08 15:23:53
499 つぅちゃら さん
無題
くみっきーがモデルさん
になって常に気を付けてる
ことが知りたい(*´`*)

あとモデルさんでいるため
の心得が知りたいな(^Q^)/
2012/01/08 15:19:37

498 NYAa(*´n`*)chU さん
無題
髪のお手入れの仕方を教えてください!

あとくみっきーみたいな美白になる秘訣を教えてください!
2012/01/08 15:05:29
497 やよぴん さん
無題
くみっきーはどういうときで
つけま変えたりシャドウ変えたり
してるんですか?

くみっきー大好きです(@゚▽゚@)



「くみっきー本 質問受け付けまくり中です!」についたコメント

496 有紀さん。 さん
無題
くみっきーはリップのケアはどうしてるの??

     有紀さん
2012/01/08 14:02:42
495 _セーラームーン▽りぃ_ さん



コーデの決め方は
どーやって決めてますか?


(くつから決める!とか)


くみっきーだいすき//


_セーラームーン▽りぃ_


2012/01/08 13:56:01
494 ゆみ さん
無題
くみっきーの
美容のモットーは何?(*´・ω・`*)

Popteenに出始めた頃から
いつも可愛くてくみっきーから
力を何度も貰いました
きっとつらい事もいっぱい
あったんだろうけど
どのカットもキラキラしてる
くみっきーが大好きです

またくみっきー本の
握手会参加しますね
2012/01/08 13:50:38
493 みこっちゃん さん
無題
くみっきーが通っているネイルサロンと美容院はどこ?


みこっちゃんでした☆
2012/01/08 13:02:39
492 みこっちゃん さん
無題
くみっきーはいつもシャンプーとコンディショナーとトリートメントは何を使っているの?



みこっちゃんでした☆
2012/01/08 12:59:45
491 みこっちゃん さん
無題
ビューラーするときにどうしてもまつ毛がおれちゃいます。
どうしたらまつ毛がおれなくて、ちゃんときれいにまつ毛があがるの?



みこっちゃんでした☆
2012/01/08 12:57:01
490 みこっちゃん さん
無題
くみっきーの目はいつも、たれ目とか猫目とかどんな感じの目でメイクしてるの?



みこっちゃんでした☆
2012/01/08 12:52:57

489 あっちゃん さん
無題
スキンケアの正しい方法とか順番とか教えてほしいです!!
スキンケアについて書いてある雑誌とかあまりなくて困っているのでぜひお願いします。

くみっきー本当に中身も見た目も尊敬してます!
私の1番の憧れです!!!!
2012/01/08 12:46:11
488 はづき さん
質問。
くみっき-本絶対買います
前のも買いましたよ

つけまのノリわ何の種類がとれないんですか?
2012/01/08 7:54:44
487 はーちゃん さん
くみっきー love
くみっきー本、発売おめでとーぅ

質問ですが、
・眉毛の整え方
・足やせの方法
・香水の種類
・バストアップ方法
・ヒップアップ方法
・O脚を治す方法
・美肌、美白になる方法

お家でできるようなことを
教えてほしいです!

長々とすいません(T_T)



486 あすか さん
くみっきーらぶ//
私は、眉毛がうまく
かけないし、抜くのも
うまく出来ないので、
教えて欲しいです…
お願いします!
2012/01/08 4:12:04

485 arashicyuki さん
くみっきー本の質問!
どうすればつけまつげを綺麗でナチュラルにつけれますか?
つけてて左右で違和感があったりナチュラルでないのがすごく悩みです(>_<)
くみっきーの目がすごく綺麗でナチュラルなんで憧れです。
こんな時しか聞けないのでぜひ教えて下さい!
くみっきー本第2弾
楽しみにしてるね♪♪♪
→ゆうきょり♥
2012/01/08 0:42:38
484 いちご(・x・) さん
無題
初めまして\(^▽^)/

eggの時からくみっきーが大好きです♪

くみっきーの本絶対買います。
出るのが待ち遠しいです!!


くみっきーに質問
です!くみっきーは、
髪のケアとか
してますか?

あと、
うまくアイラインが
ひけません。
どうしたら
うまくひけますか?



36 優香゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ さん
無題
どんなテイストの服が好きですか??
2012/01/06 18:56:25