大好きなガーリーな服がたくさんあるミンピュリュムさんにも行ってきましたー♡



photo:01





あゆみさん♡今日も、おかわです…(*^^*)!



今すぐ使えて秋にも大活躍するものを買いました♡


安いし、可愛いし、ちょうど新作が今入って来たので、いくっきゃないねん!


photo:02




photo:03





photo:04




photo:05




photo:06




可愛いすぎて選べず二色買い♡


photo:07



ボリューム感がたまらないですよ!


photo:08



一番に目にいったのは
ユニオンジャック!

本当に好きなの♡

足のネイルもユニオンジャックだもん!
photo:09




あー、萌えた萌えた♡




photo:10




ガーリー初心者のコも来れる服もたぁくさんあったので、
いってみてね♡


お店に居る、いつも優しい私のファンのりなめろちゃん♡


頑張って働いてました(=´∀`)人(´∀`=)


あーかわゆ♡



ありがとうございました\(//∇//)\