ふふふ♡



昨日は朝から取材で
TOY STORYの新アトラクション『トイ・ストーリー・マニア!』を乗りにディズニーシーにいってきました♪( ´θ`)ノ



photo:01





いぇいっ♡




photo:02






まじやばいです!!!




まだわたしも子どもですが子どもに戻った気分(*^^*)!!



photo:03





みんなの分まで先取りでかなり楽しんでました![みんな:01][みんな:02]




photo:04





photo:05










ここ最近無いくらいの素早い動きをしたりもしたよ!…♪( ´θ`)ノ
マネージャーさんには、こんなに早い動きしてるの初めて見たって言われたくらい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






photo:06




ゲームは

3Dメガネをかけて行うシューティングゲームで
お皿を割ったり、輪投げをしたり、たくさん撃って、、、わたしは得点が始めは105100点だったけど、二回目は145800点くらいでした♪( ´θ`)ノ




ふふふ🎶



悔しくて二回やったよね♡




それくらい楽しいよ(#^.^#)

photo:07




7月9日(月)~オープンなので
みんなもディズニーシーに行って体験した時は点数教えてね!




ディズニーシー内では終始
しっかり頭もつけて…

マネージャーさんの浜田さんと一緒に楽しんでましたー♪( ´θ`)ノ




photo:08






久しぶりのディズニーシー…

やばかったなぁ(#^.^#)


もう一回…行きたいっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:09





スタッフの皆様
ありがとうございました♡
やっぱりディズニー大好きー!



何の取材だったかはまた報告しますね( ´ ▽ ` )ノ