つづきですあひる





Q携帯ってdocomoの何ですか(´・ω・`)?


Aあざすニコニコ今はSHですが、もーすぐスマホにしようと思ってますドキドキ







Qくみっきーのまつげはいつ出ますか~(・・?))買いたい!♥♪


Aありがとー(´∀`)来年に発売だよこっそり教えちゃいますニコニコ

 もれるしつけごこちバッシですょニコニコ







Qくみっきーが使ってる美思チョボヤンBBクリーム買おうと思ってるんだけどくみっきー、どの色使ってるの?


Aありがとです・・・ニコニコ

 今は、ドクターズのBBとした地を使ってますラブラブ
 うすーくぬってコスマジックのパウダーヾ(´ー`)音符







Q下シャドーってなに使ってるんですかー?おすすめのつけまありますかっ?


A今の気分は、ジルスチュアートです!ドキドキ
 私プロデュースまつげが来年にでるのでお楽しみにビックリマーク

 くわしくはまた今度ネ!にひひ







Q盛れるプリの撮り方とかありますか?


A丸目ってかわいいですよネ音符

 シュガリーでは、アップがもれるよドキドキ







Qこれからもがんばってください。あと、私は14歳なんですけど、今レトロないいワンピないですか。


A ありがとうございます好

  レトロワンピースかぁ(´∀`)きらきら!!

  109にたくさんありそうラブラブ

  ダズリとかオススメですょ(´∀`)







Q髪のカラーもめっちゃええ感じ!!何色か詳しく教えて下さいっ♪




A ありがとう★すけ感のある

  ブラウンって言ってこうなりましたアゲ

  くわしくは!!リゼルのじゅんぺいさんに聞いてくださいニコニコ







Q寝不足でもキレイな肌を保つ方法ってなぁに(・ω・`)?


A ちゃんとメイクをしっかりオフヾ( ´ー`)音譜

  これは、てっていしてます好






Qくみっき-のダイエット方法が知りたいんですけど・・・どうしたらくみっき-みたいに痩せますか(><)?


Aぜんぜんですよニコニコ今してるのは、

 しせいを正しくするコトを心がけていますドキドキ





今日はおしまいですニコきらきら!!



どんどんコメントかえしちゃいますえ゛!




すこしだけ待たせちゃうけどぼー





いつも感謝ですニコニコ








それではおやすみなさいドキドキ




また明日(´∀`)














KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00522.jpg