KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おそくにごめんねニコニコあせる


コメントのへんじ書いてたらおそくなっちゃった(´ω`)音符


ちょっとづつ返すことになるけど絶対みんなにへんじ書くので

すこしまっててねドキドキ


今日は30コのコメ返だーニコニコ


いつもほんとうにありがとうドキドキドキドキ



うれしいですニコニコ










あいぼんハート

くみっきーゎツケマ今は何使ってますか?


今プロデュース中のツケマを使ってるよ!
発売は3月中かな?まだ未定なんです(´ω`)音符







みきハート

どおやったら下ま上手くできるの?


下向きに付けてしまうと不自然になるのでちょっと上めに付けて自まつげになじませると
自然だよ(´0ノ`*)うえ







みさハート

アイラインの引き方教えて下さい(>_<)
上手くできません…(泣) お願いします!


先をねかせず毛先がかためなもので書くとキレイに書けるよにひひ!







京ちん ハート

くみっきーボーリングできるの!


あまり上手じゃないけどいっしょうけんめいやります音符音符







はるぴ* ハート

プリ機のシュガリーでつけてるカラコンなんですか?(T_T)


ピュリームのピュアベアブラウンだよアゲアゲ







みきちゃむ ハート

久コメです♪♪質問です(^з^)-☆時々コメントするんだけどちゃんと読んでくれてますか?
質問返しお願いします!∀ぁは



毎日読んでいるよ(´ω`)音符

時間が無くてもコメントは見てますアゲ
いつもありがとう上げ上げ







ななしさんハート

可愛い!アウターめっちゃ欲しい☆
どんなのがいぃのかなーくみっきーの持ってる
アウターでお気に入りあったら教えてください!!


今年のお気に入りのアウターはおしりもかくれる
大きめのシルエットが気になるー!!







はるるん(`・3・´) ハート


コーデすっごいオシャレだけど脚ほそっ!!
美脚の秘訣教えて下さい(>_<)くみっきーのプリ機早くとりたいなあ♡これからも応援してます!!



そんなことないですよアゲ
毎日ストレッチとかはするようにしてます!
ぜひとってください(´ω`) あざすハート






ぉ馬鹿チャン・ハート

質問です!くみっきーの写真に
自宅でコーデを撮ったらしき写真があって、写っている鏡や家具が
可愛くてどこで買ったのか知りたいです!よければ教えてください( ´ ▽ ` )ノ


洋服のショップだったりビーカンパニーとか自由が丘とか千葉やネットでさがして買うよニコニコ!







さき ハート

日記のタイトルで書いてたTake it easyってどんな意味ですか??


大好きなカメラマンさんが悩んでるときに言ってくれた言葉で(´ω`) アゲ
「楽にいこうぜっ」て意味です音符






みにょ ハート

絶対見ます(^ω^)可愛いTVはいつ放送ですか?


是非見てください。 放送日は12月3日 ですハートハート






まなみん ハート

気になるよお!汗そういえばくみっきーのウェーブコテゎいつ発売になるんですか??


11月中には発売ですアゲ
今もう予約販売はじまってますよーべーっだ!
本当に良いものができたのでぜひつかってもらいたいな!!






シンshin ハート

くみきくみき!!!究極に盛れる写メの取り方教えてくださいな★


+2でライトの前とかカベが白いところでとると良か音符






あいちゃむ. ハート


くみっきーが、Popの初表紙をやった時らへんの
くみっきーぷりくらが見たいですっ!!暇な時でいいので、アップしてほしいです(>_<)!!!


ピョあひる わかりまぴた好






りょこ心


くみっきーもわんちゃんも可愛い★!わんちゃんゎなんていう
犬種なんですか??今日もお仕事ファイトです


ダックスだよ上げ上げありがピョ心




ゆりめろ心

くみっきーわ虫平気(QεQ*?)Rena(・x・)


こう見えても、よく虫たいじしてるよ上げ上げだから大丈夫かお






もも 心

今度誰かと2人ぷり撮ってくださいっ昔みたいなプリがみたいです(顔upとか)


りょーかいピョ!今度のせますネ

ゆい(*^ω^*)ゆい

はじめまして♪
くみっきーをはじめて見たときめっちゃかわいいと思いました☆
それからTVでいっぱいみるようになってブログもチェックしています!!
プリめっちゃかわいいです!!またコメしてもいいですか?


ありがとうございますLOVE

ぜひぜひおまちしてますよ音符

ぴよんあひる







あす☆ LOVE

かわいいww
プリの移り方を教えてほしいですwたとえば、大人数でいくとき、誰かが写ってないときってありますよね!?
その、撮り方おしえてください!!


自前に場所をきめておくとかアゲ
したら皆うつるよ!






骸様(イケメン風味なV系おしゃれ王子)ハート
この頃メイクをしたくなって(・_・;)
でも初心者なのでナチュラルメイクから
始めるつもりなので
初心者でも簡単なナチュラルメイクの仕方を教えて下さいm(_ _)m


まずはビューラーとかホットビューラーでまつ毛を上げるから、始めるとか!!




あやのん ハート

ワンピ何色がオススメ!?赤かベージュで迷ってます(>_<)
くみっきー今日ベージュ?くみっきー、コラボたくさんしてるからお店開けそおだね(^O^)笑
次わ何のコラボがでるのかな~♪楽しみO(≧∇≦)o



私は赤が個性的で好きかもハート

でも、着まわすならベージュかなアゲ
開けたらいいな・・・ω・アゲ

その言葉が本当にうれしい!ありがとう(´ω`)音符







♡,*▶▪◀恋歌♡,*▶▪◀☮ォばか100㌫☮ ハート

前髪くるんのやり方教えて下さい!


今月のPopteenのビューティーサロンにくわしーくのってます(´▽`)!キスマーク









Rena^^♯ハート

かわゆすぎ(m'□'m)なんでそんなお肌スベスベで綺麗なんですかっ??!


私生活と食べものにきをつけてますアゲアゲ・ω・


きゃりーぱみゅぱみゅΣハート

くみっきー一回だけ黒髪にしてください!
お願いします!!!



ちょっとしてみたいなって思ってます!
Popteen2月号で黒かみ風ありますよニコニコドキドキ







はるん ハート

マスターマインドファッションショー(・x・ ).o0○
どんな感じでしたか?


それぞれの服の良さといろいろな個性もあって
本当に楽しかったですよハートニコニコ







まいハート

くみっきー!メンズを作ってください!お願いします。


メンズのプロデュースものですか怒


今度・・ボクサーパンツやりますよえ゛!LOVE
今・・いっしょうけんめいがんばってパンツけんきゅう中ですアゲ






ももてぃん ハート

くみっきーへペンケースは何を使っているかおしえてください。


ペンケースは高校からつかってないなアゲアゲニコニコ







あおぼん ハート

くみっきー頑張って!**
めっちや応援してます(*`・v・´)☆ 最近ダイエットしてるんですけど.
太ももが全然細くならなくて困ってます… どうしたら細く痩せられますか?#


ありがとうですぅヾ(@°▽°@)点

足あげとかスクワットとか良いのかもドキドキ
あとは寝る前とかにマッサージしてあげるのもよしニコニコ







あすちょん@甘党は世界を救う! ハート

裸眼ですっぴん見てみたいです(^O^)!!!くみっきー大好き!!!


おはずかしいですが、今度UPしますネハートわたしも大好き・・・





うしゃこハート

くみっきーは今年、緑がブームなんだ~(・∀・)
確かにレトロカラーでかわいい♡くみっきーが着ると、
なんでもかわいく見えちゃうから不思議Σ(・ω・ノ)ノ!なんでだろ??突然ですが質問です!!
肌がうるすべなくみっきーは、スキンケアは何を使ってるんですか?教えてください(☆。☆)






ありがとうえ゛!
スキンケアはかんこくのもので
シンプルにけしょう水にゅうえきだよリラックマ!



ちゃんと書けたかな…。


ちょっと心配ヒピョニコニコあせる