ハート
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00013.jpg



みなさんポップティーン見てもらえましたかにょろ?



いろんなプロデュース商品をご紹介ハート



どれか気になったのあったかな?



どれも自信作なのでにょろ


よろしくお願いします音符




ここで、カラコンさんについての情報公開!



今日11月1日から予約販売が開始ですアップ



カラコンをご紹介↓



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆるふわっとしたドーリーな雰囲気がだせるようにデザインしました音符


一押しの「GirlyChip」(ガーリーチップ)







KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


小悪魔な子ネコちゃんを意識してデザインした音符


「PurrMicia」(プアミーシャ)






KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


シンプルすっきりで、クリアな瞳を意識した音符


「PureBear」(ピュアベア)



まずは、3種類で4色ニコニコ



それぞれにキャラクターもつけちゃいました



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「GirlyChip」~リスだよ





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「PurrMicia」~ねこだよ





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「PureBear」~くまだよ



可愛くないですかにょろ?


パッケージとかいろんなところに登場しちゃいます・ω・



お気に入りです!!




いっぱい打ち合わせをして、


いっぱい試作品を作ってもらって、


本当に納得できるカラコンが出来たよハート



みなさんぜひ試してみてくださいな


予約したらポスター用に撮った写真を待ち画にしてプレゼントここkここkここk


ここから


みんなで一緒に盛りおかわにょろおんぷ