KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00081.jpg

■51.無題
みゆう(I3)
2011/07/16 10:21


なちゅ目にするにわ
どのつけまがいい?

私が今好きなのは
あいくちゃんのピュアシリーズですにゃードキドキ


■52.無題
みぽ
2011/07/16 10:21

7月12日の色々な私。でくみっきーが着ていたドット柄のトップスどこのやつですか?あのくみっきーめちゃくちゃ可愛すぎます!!
スタイリストさんのもので詳しくわかりませんが・・
多分アナップ・・かなあ?ガーンあせる
違ってたらすみませんショック!ハートブレイク




■53.無題
與わるど@A
2011/07/16 10:22

小顔になるために
なにかしてますか?


リンパマッサージは良くしますニコニコドキドキ

■54.無題
さょぴちゅ
2011/07/16 10:22

メイクとかでなんか工夫とかってされてますか??

シャドーの影の付け方に工夫したりしますにゃードキドキ



■55.無題
adizero
2011/07/16 10:22

どーしてそんなにかわいいんですか????笑


全然可愛くないですが
色々頑張ってはいますしょぼんドキドキありがとうございますにゃーあせるビックリマーク


■56.無題
‡†山田は-ちむ†‡
2011/07/16 10:22

最近、失敗したことは?

遅刻したことですかね・・・しょぼん






■57.無題
(`・3・´shio☆)
2011/07/16 10:22

たれ目にするメイクの方法を教えてください!


定番は目尻につけまつげを垂らしてつけるとたれ目になりますにゃードキドキ

■58.無題
ゆりっきー
2011/07/16 10:22

しつもーんっ(*/ω\*)♪
くみっきーはスキンケア
どんなことしてますかっ?
化粧水と乳液で
今は夏なので寝る前は
逆に何もつけず肌断食?したりしますドキドキ


■59.無題
゜+*:胡桃゜+*:.(◆'v`*pq)
2011/07/16 10:22

くみっきーは、日焼け対策って
特別なにかしてますか???


日焼け止めは気づいたらつけるようにしめいますが特別何かはしてないかもですしょぼん
あとは可能な範囲で
照り返しの強いところは避けるようにしてますニコニコアップ





■60.無題
なつぅーみ
2011/07/16 10:23

服なにかったらいいかわかんないんです(´;ω;`)
買いたいけどなかなか決めれないです
ヘビロテしやすい服
教えて下さい


しまむらさんで出すプロデュースのお洋服は一番着回すことを考えていますにゃーアップ
デニム系やTシャツは何でも合いますよねニコニコ





■61.無題
くぅ☆
2011/07/16 10:23

初コメです☆
いきなり質問ですが…
お化粧とかくみっき-ゎどんな工夫をしてますか?いつも可愛いなぁ-と思いながら、雑誌みてます


ありがとうございますショック!!!!!まずは試してから
そのあとは合うものを厳選していきますにゃーアップ





■62.無題
えりたそおおん
2011/07/16 10:23


くみちゃんがいく109以外でおすすめなしょっぷ教えてください(>_<)★
あと、最近の恋愛事情とか(*´ω`*)

最近は
ZARAの妹店
ベルシュカが
オススメですドキドキ

恋愛したいけど気長に待ちますドキドキ




■63.質問です
まこ
2011/07/16 10:23

効果が一番出たダイエット方法を教えてください・

人それぞれですが
一番は断食ですかねニコニコ
でもずっと食べないとかではなく1日だけとかにゃー
絶対断食をずっとしちゃだめですしょぼんビックリマークビックリマーク





■64.無題
さきてぃん
2011/07/16 10:23


質問します\(^-^)/

くみっきーのおすすめ脚痩せ
方法とかありますか?★

一番簡単なのは
寝ながらソックスかなあ・・にゃードキドキ


■65.質問
ゆーな
2011/07/16 10:23

毎日かかせずやっていることゎなんですか?

ブログのコメントチェックニコニコグー


■66.無題
横尾さほ.
2011/07/16 10:23

くみっきーの
お気に入りorオススメの
髪色教えてください★

後つけまも(*´∇`*)


くりーみーくみっきードキドキ
あいくちゃんのピュアシリーズドキドキ




■67.質問でえす!
リカちゃん人形
2011/07/16 10:24

くみっきーにとって
ファンとはどのような
存在ですかあ?←




恋人みたいでもあり
友達みたいでもあり
家族みたいでもあり

皆さんが居なければ
頑張れないものだらけで
私の元気の源ですしょぼんドキドキドキドキ

いつも本当にありがとうございますショック!!!!!



■68.無題
わいだ
2011/07/16 10:24

くみっきーかわいいー?ベースメイク教えてほしいです?



今度メイク記事しますねドキドキ



■69.無題
れんここ
2011/07/16 10:24

くみっきーの好きな本とかマンガをおしえてください!!ヽ(^o^)丿


ワンピースと
僕彼はまりましたドキドキドキドキドキドキ


■70.しつもーん!!
ぁゃにゃん
2011/07/16 10:25

もしこの夏、髪型や髪色を
変えるならどんなのがぃぃですか?

去年のやつでも
ぃつのでもぃぃので
夏って感じの髪型や髪色の
オススメを教ぇて…


ぜひ一緒に金髪にしませんか?ドキドキドキドキ



■71.♪
ゆけ
2011/07/16 10:25

今までで1番気に入っている写真はなんですか??






皆で楽しく写っているのが好きですドキドキ





■72.あ
りな
2011/07/16 10:25

くみっきーめちゃめちゃ
小顔で羨ましいです(T_T)
元からそんなに小顔だったんですか(T_T)?
それともモデルになってから
努力で小顔になったんですか?…


コリコリは取るように心がけてますニコニコビックリマーク




■73.無題
【´・Mocha・`】
2011/07/16 10:26


今年の夏にベストなファッション教えてくださいっっ★

カラー×カラー
が気になりますドキドキ





■74.無題
知念るい汰ム
2011/07/16 10:26

髪を染めたいんですが
夏ってどんな色がいいですか?



ぜひ金髪にドキドキ




■75.質問w☆
karen
2011/07/16 10:26


popでも着てたワンピだっ♪

くみっきーがやっている髪の毛のケア方法を教えてくださぁい('-^*)/


最近は髪が日焼けしないように帽子をかぶりますにゃードキドキ








■76.無題
新素。゜あぽちゃん
2011/07/16 10:26

。*。゜。。*゜。*゜。。。*゜*。。゜


安カワなブランど
しりたいです(∞*v3v艸)


フィアッパーさんがオススメですドキドキ




■77.無題
ひなた
2011/07/16 10:26

いつもブログ読んでます\(^o^)/

メイクをベースから
詳しく教えて欲しいです **


ありがとうございますショック!!!!!
今度メイク記事しますねニコニコアップ






■78.無題
ネネ
2011/07/16 10:26

くみっきーが
今までで
やったダイエットで
1ばんやせれたのゎ?


半身浴×コロコロですかね?ひらめき電球ニコニコ



■79.★くみっきー大スキ★
ナホピー
2011/07/16 10:26

こんにちワン!!

くみっきーが、
学生時代、得意だった教科は??★


・・・体育ドキドキ


■80.無題
?  ミトン ? 
2011/07/16 10:26

質問でーす!!

㊥学の時の夢ゎなんですか


ずっとお嫁さんでしたニコニコドキドキ




■81.無題
▼ れ お た そ
2011/07/16 10:26

現在好きな人ゎ??

今は好きな人居ないですしょぼんハートブレイク



■82.無題
さやちゃむ
2011/07/16 10:26

くみっきーさんの
ココルルのオススメ商品
教えて下さいっ



くつが鬼もえでしたドキドキ




■83.無題
もんたろ
2011/07/16 10:26



ショートヘアでも盛れる方法を
教えてくださいっ(;_;)ノ

立体感を出すのが好きですドキドキあと帽子をオンビックリマーク



■84.無題
なぉ
2011/07/16 10:27

今どんな財布使ってますか(^O^)/??教えて下さい♪♪


誕生日に頂いた
MUMUのピンクですキラキラ



■85.無題
神崎綾太
2011/07/16 10:27

くみっきーはいつもナチュラルで可愛い服を着ていますが、一番ナチュラルで可愛いブランドを教えて下さい′∀`*


うーん・・・
うーん…

うーーーん…
考えてみますショック!

ラグナムーンはナチュラルで好きですニコニコ





■86.無題
*まりめろ*
2011/07/16 10:27

すっぴんがきれいになるにはどうしたらいいですか?(><)

最低限のスキンケアや洗顔などを続けたりニコニコ
肌に合うものを使うことですかね?にゃー




■87.無題
くみっきーラブ
2011/07/16 10:28

・中学生の頃はどんな感じの女の子でしたか?

やんちゃでおてんばな女の子でしたショック!ドキドキ




■88.くみっきー
マサトシ
2011/07/16 10:28

おはよう\(^o^)/

早速、質問するね(^_^)

都内で男性も気軽にくみっきーに会えるイベント予定は、あるのかな(・・?)


ありがとうございますアップアップあるときに報告いたしやすビックリマークビックリマークニコニコドキドキ




■89.無題
☆★岐阜のHelloみなみ★☆
2011/07/16 10:28

どうやったら
プリで盛れますか?

くみっきーポーズ
マネしていいですか?

山田親太朗さんの
印象は?



私はふんわりしたのが好きですドキドキ
ぜひぜひニコニコグー

素敵な方に見えますにゃーアップ



■90.無題
すも-る( ´・∀・`)
2011/07/16 10:28


私、すごく骨太で悩んでいます。
もともと骨が太いので治す方法とかは
ないと思いますが、
自分が嫌になるくらい悩んでます。
くみちゃんみたいに細くなり…


コンプレックスは誰しもあるので悩むことないですにゃーラブラブ
人それぞれで当たり前なのですから洋服だったり上手にカバーする方法を一緒に探しましょニコニコドキドキ

私だって隠しているだけでコンプレックスの塊ですよしょぼんビックリマーク





■91.無題
ゆきちゃる?
2011/07/16 10:29



どうしたらくみっきーみたいに

細くなれますか?Д


人それぞれですが
半身浴とコロコロを
昔は頑張っていましたニコニコグー
あとはストレスをためないようにバランス見て・・食事しますにゃーグー





■92.♪
ゆらみら
2011/07/16 10:29

ワンピース私も買いました♪

おそろいですねニコニコドキドキ


■93.無題
ゆみ
2011/07/16 10:29

くみっきーみたいに細くなりたい(*^^*)

1日にどのくらい食べてるの??


全然ですが
野菜をたくさん取るようにしていますにゃーラブラブ




■94.無題
あやめん
2011/07/16 10:29

くみっきーにファンレター
出したら返事くれますか♪?




手元に届いたものは全て皆さんに年賀状出させていただきましたドキドキ
今年もやるつもりですニコニコビックリマーク


■95.無題
CoCo*
2011/07/16 10:29

日焼け顔から美白顔になるためにはどうすればいいのですか??


んーショック!
考えみますショック!
お役に立てずすみませんショック!あせるダウン





■96.無題
Mikitty
2011/07/16 10:29


くみっきーかわゆす(´ω`*)?

いつもくみっきーみたいになりたくて参考にしてるよ♪

ファッションも性格も好きヽ(゜▽、゜)ノ



ありがとうございますショック!!!!!きゅんドキドキ


■97.質問です☆
るるん
2011/07/16 10:29

プリクラとるときのかわいくみえるポーズを教えてください!!!


くみっきーポーズと
言ってもいいですか?ドキドキ

楽しく写れますにゃーアップ



■98.無題
エリンちゃん
2011/07/16 10:30

相変わらずかわゆなくみっきー


好きな人
彼氏いますか?

いたらどんな人かおしえてください





優しくて…
居心地が良くて…
理解してくれて包み込んでくれる人ですドキドキって言いたいですが居ないですしょぼんハートブレイク








■99.(^_?)?☆
サヤカ
2011/07/16 10:30

いつもBlogやPOP見させて頂いてます(*´∀`*)!
近々、髪型を変えようと思ってるんですがくみっきーが今までしてきた髪型の中で、どんな髪型が1番アレンジしやすかったですか?


セミロングが
巻きもアレンジもしやすいですドキドキ


■100.無題
とも?
2011/07/16 10:30




めいく初心者でも盛れる
つけま教えてー^^!
あとメイク道具なに使ってるか
みたいです^^



ナチュラルで盛れて
今のはまってるのはあいくちゃんのピュアシリーズですにゃードキドキ

あと鉄板はD.U.Pの603と805ドキドキドキドキドキドキ


今度のpopでポーチの中身ありますニコニコニコニコグービックリマーク






皆さんコメントたくさんありがとうございますアップアップ




こうやって
16日中に書いてくれた人に徐々に返していこうと思いますドキドキドキドキ



ありがとうございますアップアップ