KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


珍しくかなりカジュアルニコニコ


ハット CA4LA
Tシャツ ヴァンキッシュ
デニム long beach
靴 PRADA
バッグ CHANEL


このCHANELのバッグ
かなり使いやすいのですニコニコドキドキ



誕生日に頂きましたしょぼん


大切に使います...


私なんかに本当に本当にありがとうございますガーンドキドキ







そしてAKB総選挙...
あっちゃんおめでとうしょぼん!!




感動してしまいましたしょぼん
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110609142413.jpg
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110609142356.jpg








合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

本人“理想の”ダテメガネメガネついに完成ドキドキ

ココだけでしか手に入らないドンッ完全オリジナルアイテム!!
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-banner

くみっきープロデュース「瞬間オシャレhoihoiめがね」

商品詳細はこちら