皆さま
コメント沢山...

本当にありがとうございますしょぼん



昨日はガールズアワードでしたニコニコビックリマーク


まさかの誕生日の日に
こんなに大きなイベントに
出れるなんて...
本当に奇跡的でしたしょぼんアップ





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
朝からリハーサルもして...



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日はいつもに増して
リハーサルからどっきどき
でしたショック!ラブラブ






髪の毛も服やショーに合わせてセットしてもらいましたドキドキ


KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


あんなにロングが
こんなショート風にビックリマーク

ヘアメイクさんやわドキドキ




みどたんありがとうニコニコ音符






KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

どきどき!


なんと着物キラキラ
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba



帯も天才ですニコニコドキドキ


KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂元さんありがとうニコニコアップ




今回の振袖はジョイフル恵利さんで選ばせていただいたのですが...
この綺麗な水色に惚れましたラブラブ



今回のショー
ファッションショーで着た服は全部オークションへ提供となり、その集まった金額が被災地に寄付されるので

この着物も
ジョイフル恵利さんが提供してくださりましたしょぼんアップアップアップ



着物って本当に高価なものなのに本当にありがとうございますm(_ _)m



それにしてもお可愛ですニコニコキラキラ

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba













そしてなぜ
着物を着ているのかといいますと...









コーセーコスメポートさんのステージでバースデーステージをしていただきましたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ






KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


私なんだか感極まって
出る前から涙が止まらなくなり
ランウェー中ずっと
ボロボロ泣いてしまいましたが...

この瞬間を皆さんと一緒に感じれているだけで本当に幸せ過ぎちゃってしょぼん


KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後は
私が実際本当に
お気に入りで使っている

ラブラスと一緒に(ヘアスプレー)トークをしーの...






まさかのこんなに
大きなケーキが
コーセーコスメポートさんからサプライズでいただきましたショック!キラキラキラキラキラキラ


KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba




本当に私なんかのために
素敵なステージをしていただいて嬉しかったですしょぼんドキドキ

いつも皆さんに
お世話になっていて...

沢山おめでとうコメントもいただいていたり

いろんな方が言ってくれたり...





ありがとうをもらいっぱなしだったのですが
今回のこのステージで
皆さんに私から
ありがとうにありがとうを伝えられてたら嬉しいですしょぼんドキドキ





本当に本当にありがとうございますしょぼんアップアップアップ






この日2回目の出番となる
セカンドステージでは
ミリオンカラッツさんの衣装を着させて頂きましたニコニコアップアップアップ




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba





めちゃくちゃ華やかで
可愛いステージに衣装でしたラブラブ!ラブラブ

お洋服も
良くリースしてもらっていたりして可愛いと気になっていたので今度はショップに行きたいですニコニコドキドキドキドキ





KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba






今回
本当に本当に素敵な
ステージをガールズアワードさん...ありがとうございましたニコニコラブラブ








一生に一度
忘れられない素敵な二十歳の誕生日になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








最後にコーセーコスメポートの森部長
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ