今回なんと!







キラキラSHIBUYA109キラキラの3ブランド
CECIL McBEE
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg
Pinky Girls
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg
COCOLULU

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg





スペシャルコラボレーションキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラした富士通さんの新機種ケータイ


ドキドキdocomo STYLE
series F-04Cドキドキ
CMをやらせて頂きましたしょぼん!!

1月1


9日からCMがオンエアされるそうなので、是非チェックして頂けたらと思いますしょぼんグーアップアップアップ


CMはファッションショーのステージをイメージにひらめき電球それぞれのブランドのケータイを持って3人の私がウォーキングして登場してます目!!!!

スタッフのみなさんと何回も撮り直して、すごくこだわって作ったCMで、とにかく
ラブラブ!可愛いラブラブ!
ニコニコ楽しいニコニコ
と思わず笑顔になってしまうCMになりましたラブラブ




もうすぐ発売になるみたいなので、店頭でも盛れちゃうケータイを体験してください!!!!!!!!


体験したら分かると思いますが
私の中でこうゆうの欲しいなと言うのが詰まった携帯です!!

写メ機能が本当に神ですよラブラブ!

見た目は可愛いし
使いやすいし
写メはプリクラ並に盛れるし
値段も他より安いしヒヨコラブラブ

リアルにオススメですドキドキ




あの
DOCOMOさんで
富士通さんの
携帯のCMに私なんかが出れると思っていなかったので本当に嬉しいし今でも実感がわきませんが。。。とにかく皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですショック!ドキドキ

本当にありがとうございますアップ





1月19日よりSHIBUYA109系ケータイCMのOA開始!!

女子中高生の聖地、「SHIBUYA109」の3ブランド(CECIL McBEE、Pinky Girls、
COCOLULU)と

スペシャルコラボレーションした富士通新機種ケータイ「docomo STYLE series
F-04C」が、

株式会社NTTドコモから発売が決定!

さらに、2011年1月19日よりくみっきー出演のCMが全国にてOAを開始!

CMの詳細は下記の通りです。



・放送開始:2011年1月19日(水)~ CM『盛りGIRLS』篇(※全国OA)



くみっきーCM出演、NTTドコモから発売の富士通ケータイ「F-04C」詳細はコチラ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f04c/index.html


ぜひチェックしてみて下さいまし(*´д`*)ドキドキ