最近

いっぱいいっぱいになっていて考えることもあったり落ち込む事があったりたくさんの事が重なって人が信用出来なくなったりと.......
心に余裕が無く自分が見えなくなってましたガーンハートブレイク



そんな中でも
毎日笑顔で居なくちゃいけないけど


絶えきれず涙が止まらない時もあったり






笑顔になれなくなったり





ちょっと
うまく行かない中の
ラブプロジェクトで








たくさん不安もありましたが








2010年の
12月25日は
生きていく中で
この1日しかないのに



こうやって
みんなと過ごせるから
絶対に自分が一番キラキラの笑顔でみんなと過ごして
みんなの一番の笑顔を見たい!
と言う気持ちで

当日を迎え




結果





たくさんのアーティストさんラブラブゲストの皆さんさんラブラブショーに出てくださった皆さんラブラブ

裏で頑張ってくださったスタッフの皆さんラブラブ






制作の皆さんラブラブ







クリスマスと言う素敵な日にお越しくださった皆さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







本当にみーーんなドキドキドキドキドキドキのおかげで大成功でしたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今回一回目でしたが

次回にも生かせるようにしたいですラブラブ













今回これなかったかたのために!


今からたくさん写メールのせますねドキドキドキドキ






KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg ブースの一部キラキラキラキラ



他にも
クリスピークリームドーナツさんドキドキ
コカ・コーラさんドキドキ
グリコさんドキドキ

などなど
協賛についてくださいましたアップアップアップ





フリマでも
Ravapさんドキドキ
フィアッパーさんドキドキ
夢展望さんドキドキも協賛してくれたり...



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg





1月から
イメージキャラクターをやらせて頂く
docomoのFUJITSUさんドキドキ











夢展望さんで
コラボした靴ドキドキ



KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg




もあったり台風台風台風台風








ファッションショーも
フィアッパーさん
Ravapさん
夢展望さん
ピンキーガールズさん
セシルマクビーさん
JSGさん
ベルさん

ヴァンドームさん
リズリサさんも


ありがとうございましたドキドキ




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg









ユージくんもMC
初めから最後まで

楽しくありがとうございましたアップアップアップ

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg くみっきーポーズまでチョキ








KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg いつもの
くみっきーチームドキドキ
ヘアメイク
ぼたんちゃんドキドキつよぽんドキドキスタイリストよっつんドキドキドキドキドキドキドキドキ





本当に本当にいつも
可愛くベストな私にしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ









天てれの戦士キラキラキラキラキラキラ

杏奈と優奈も
きてくれたよドキドキドキドキドキドキ




KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg







同じ事務所の
KERAに出ている優ちゃんもファッションショーに出てくれましたドキドキ
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg







そして...


私のチャリティーイベントをしたいドキドキと言う願いを叶えて下さいました
事務所の皆様キラキラキラキラキラキラキラキラ




本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









これからも
いろんな事とチャリティーを絡めて同世代のみんなにも少しでも興味を持ってもらって大切さを一緒にわかっていけたらなと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








少しでも
多くの子に寄付して
少しでも多くの子が
笑顔になりますようにアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ











本当に今回
ラブプロジェクト


始めにも書きましたが
色々な不安で押しつぶされそうな自分でしたが
無事に終わった今キラキラキラキラ

悩んでいた事が
みんなの笑顔を間近で見れて全てふっ飛びましたドキドキ




このイベントで
更にチャリティーに興味もわいたし
自分自身とても成長できましたドキドキ




皆さんのおかげで
本当に大成功ですドキドキ







最後にもう一度ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg