カスタム | 北の住民

カスタム

数年前にデジイチを買ったが、やはり『重い』『でかい』で持ち歩きの頻度が少なくなりつつある頃にこいつを発見!
$鮒家日記 第弐章-__.JPG


かれこれ1年前に家電量販店で手に取って一目惚れ

その場で購入してからこいつばかり持って歩いてます

色々なサイトや雑誌を見てるとコレを【カスタム】してる人が多い事を知った

(派手系、個性派の例)

$鮒家日記 第弐章


カスタム好きな俺も「よし!やろう!」と思ってから 半年が過ぎ…最近やっとはじめました

塗装屋さんに頼んで色を変えようかとも考えたけど、やっぱりこいつは【オールドスタイル】が一番似合うと思いこんな感じで使ってます

$鮒家日記 第弐章
$鮒家日記 第弐章


レザーシートを貼っただけで雰囲気が変わり、ストラップは気に入った【オールド感】の物が無かったので自分で製作してみました

そうしてこの手のカメラはやっぱりグリップが不安定なのでアルミのグリップを付けて問題解消!


自画自賛ですがお気に入りです(笑)

コレをぶら下げて歩いてる時おじいさんに「古そうなカメラだね~」って言われました 大成功です!

北海道はやっと春らしくなってきたのでカメラを提げてブラブラしようと思ってます