昨日は東区歴史浪漫フェスティバルに参加させていただいてきました。



わたしが9時過ぎに到着するとすでにお客様がお待ちくださってました。


朝早くからみなさんありがとうございました。
早々に完売してしまい申し訳ありませんでした。

出店ブースみなさんそれぞれ工夫を凝らして、歴史モチーフや東区のぬたりんを商品やディスプレイで表現!

いろいろなワークショップでお客様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

地域課のみなさんも楽しいゲームを用意してくださってました!




ご一緒してくださったみなさま、おいでくださったお客様、東区役所地域課のみなさまお世話になりました~(*^^*)



今後の予定です。
近いところでは
9月6日 ウチカさまでの販売です。




9月15日、16日
こちらのイベントに出展させていただくことになりました。

蛯原英里さんも来られますよ~!

二階ではマツキヨさんのサンプリングコーナーも。