オンラインハンドメイドサロン主催の

オンライン母の日フェアが

4月23日、大盛況で終了いたしました。


ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!


そして、出展された先生方

お疲れさまでした!




このイベント・・実は、

【出展者が成長できる場】

だったんですよ。



出展される講師さん向けに

事前セミナーを開催しました。


・オンラインレッスンのやり方

・インスタ、Facebookライブのやり方

・申し込みフォームの作り方

・画像の作り方 など



今回のオンラインイベントを通じて

主催者と出展される講師さんとの

仲もさらに深まった気がします。





私は出席できなかったのですが、

イベント後のおつかれさま会では


♡昨年はお客さんだったのが、

 今年は講師として参加できた

♡不安だったけど、挑戦してよかった!

♡事前の勉強会がとても良かった!


などと感極まって、涙ぐむ先生方も

いらっしゃったようです。




そして、主催メンバーの

ポーセラーツ講師/大江ひろこ先生が

母の日作品づくりの追加日程を

ご案内されています!


よろしければご覧くださいませ。

↓↓↓