おうちに居ながら
スマホ1台で楽しく学べる

オンライン専門フラワーアレンジメント教室
Funaworks*ふなわーくす
荒木美咲桃(あらきみさと)です


ホームページ/お問い合わせフォーム
 
出張で埼玉に行っており
昨日、熊本に戻りました✈️
 
 
昨日の記事
↓↓

 

コロナ禍になって1年以上
 
 
「オンライン」の中で
生きてきた私ですが、
 
 
やっぱりリアルもいいな...♡
と改めて感じた今回の埼玉出張
 
 
私の場合、自宅に生徒さんを
お招きできない環境の中でも
 
「オンライン教室」として
講師活動ができていますし
 
 
オンラインはもちろん
「便利」「需要も高い」
 
ということは
肌身で感じています
 
 

 
ですが、
 

 
実際に会って、
顔を合わせているからこそ
話せること、話したいこと
 
ってありませんか?
 
 
安心して皆さんと集まれる日が
1日でもはやくきますように(*^^*)
 
 
 
 
 

この秋、ふなわーくすは

新たな挑戦に踏み出します!

 

詳細は改めてお知らせ
させていただきますね♬

 

 

 

 

 

最新情報はLINEより配信中

↓↓↓

友だち追加
検索「@409ozvco」