おうちに居ながら輝きたい女性が集まる

オンライン専門フラワーアレンジメント教室

 

Funaworks*ふなわーくす
荒木美咲桃(あらきみさと)です


2020年4月オンラインレッスン開講
9月からアメブロはじめました

 

9月下旬に入り

朝晩、冷えてきましたね

くれぐれも体調にはお気をつけください

 

 

さて今回は、このオンラインの時代に

一歩踏み出された主婦講師さん

レッスンレポです

 

じゃーん!✨

 

こちらは、先日オンライン体験レッスンで

お作りいただいたアレンジメント作品です

 

とっても素敵にお写真を撮って

送ってくださいました

 

ご受講いただいたのは

東京/H-DECOR エイチデコー主宰

ブーケデザイナー

太田ひろみ先生

 

 

今までは自宅サロンでの対面レッスンと

ウェディングブーケのオーダー受注をメインで

活動されてきたとのこと

 

しかし、このコロナ禍の時代

 

オンラインを取り入れていかなければ

この先、生き残っていけないのではないか・・

 

オンラインレッスンもできる講師になりたい!

 

 

との思いから

オンライン体験レッスンに

お申込みくださいました

 

子どもを寝かしつけて

ゆっくりできる主婦の自分時間♪

夜10時からのレッスンを希望されました

 

 

オンラインレッスン始めたいけど

どのようにしたらいいのか

何から準備をしたらいいのか分からない💦

 

だから

 

オンライン専門で開講している先生の

レッスンを、実際に自分が受けてみる!

 

ひろみ先生はそんな考えをお持ちなんですよ

とっても素晴らしいと思います

 

 

想像だけで

オンラインレッスン気になるけど・・

なんだか難しそう・・

自分は機械が苦手だからできない・・

 

そのモヤモヤで立ち止まらず

一歩踏み出し、オンラインレッスンの

開講準備に取り組まれているひろみ先生の

今後のご活躍が楽しみです

 

 

 

オンライン体験レッスン受付中♪

《詳細はこちら》

 

 

 

  ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  

 

 オンラインで叶える♡フラワー講師の夢

認定資格が取れるコースレッスン開講中

 

     

 

枯れないお花を楽しむ♡評価のない世界 

自宅に居ながらオンラインで

あなただけの作品がつくれます 

 

ZOOMの接続サポートは随時行っております

お気軽にご連絡くださいね

 

お問い合わせ・ご予約《LINE》 

お花の作品・ライブ配信《Instagram》

 

 

 

おうちに居ながら輝きたい女性が集まる

 

オンライン専門フラワーアレンジメント教室

Funaworks*ふなわーくす

荒木 美咲桃(あらき みさと)