カバーオール★2wayロンパース | 家庭をつくる <切迫流産・切迫早産(前置胎盤)から復帰しました>

家庭をつくる <切迫流産・切迫早産(前置胎盤)から復帰しました>

28歳結婚、29歳出産予定。少しずつ、自分たちの家庭を作っている最中です。
◆2016年2月出産予定。何とか無事に産みたい!
前置胎盤による切迫で自宅安静に…
が、なんとか位置も上がって、3週間で復帰できました

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


妊娠7ヵ月に入ったので
入院&出産準備を始めることにしました。

ってことで、
まずはテンションのあがるベビー服から!
ちょうどZOZOタウンでBEAMSブランドで使える
1000円クーポンが発行されていたので、
こどもビームスで探しました★


両方とも、新生児の時はドレスとして着て
大きくなったら足付きとして着させようかと!

セール価格×BEAMSクーポン1000円OFF×ポイント使用で
2枚で3000円でした。
当たり前なんですが、小さくてカワイイー!

届いてさらにテンションがあがりました★
買い足しは、赤ちゃん本舗か西松屋ですがね…。

買ったモノ------------
【ゾゾタウン】
BEAMS WOMEN/こども ビームス
"Daily Cut" 起毛 クレイジーボーダー 2way ロンパース(50~70cm)
http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods/7758178/

CHOWDER by pony go round
hua kupu(フア クプ) KUJIRA 2way ロンパース
http://zozo.jp/shop/chowder/goods-sale/4278534/ #ZOZOTOWN