あなたの脳内汚部屋度チェック⁉️ | funasy88のブログ

funasy88のブログ

学校、社会の中に馴染めない、、
そう感じ続けた50年
自分のワクワクや使命に出会えたら、
人生は激変❗❗
いつからでも人は変われる✨✨✨
本当の自分に出会ってみたい人に、
パワーを届けます。

あなたの

脳内疲労度❨汚部屋❩

チェックスタート❗

□考えがまとまらない

□集中出来ない、続かない

□何だかイライラする

□記憶力の低下

 「アレ」「ソレ」「コレ」で会話しがち

 人の名前が思い出せない

□周りのドタバタに振り回されやすい

□ネガティブ思考から抜け出せない

□リラックスが苦手


□眠りが浅い、なかなか寝つけない

 または眠気がつよい

□寝ても疲れがとれない

□便秘、下痢、または両方を繰り返す

□頭痛もち

□スマホやパソコンを使う時間が長い

□味の濃いものを好んで食べる


□アイディアが浮かびにくい

□自分が本当は何がしたいか分からない

□自分の楽しい事が分からない


如何でしたか?


チェック無し🙆✨

キレイなお部屋(脳内)


2つ以下の方、汚部屋ではありませんが、予備軍の可能性が🤣💦


3つ以上の方、ヤバいです🤣💦💦

私達の脳は、

大脳新皮質、大脳辺縁系、間脳から構成されていて、それぞれが役割を担っています。

大脳新皮質→「理性」

大脳辺縁系→「本能」

間脳→「自律神経」

この3つの脳の

コミュニケーション不全

が、不調の原因なんだそう💦💦

例えるなら

家庭内

不和状態⁉️💦

(なかなか的を得た表現されてます

🤣💦)


そんな不調和を改善するのに

ピッタリなのが

瞑想✨✨



上に書いた様なチェック項目とは、

真逆の毎日は、どんなに快適でしょう❤️✨✨✨


オススメは

MAX瞑想システム™✨

古代ヨガのテクニックと

心理学、神経言語プログラミングを組み合わせたもので、誰でも出来て

ご自身の人生の

自己実現しやすくなる✨

そんな瞑想法なんです✌️

全国各地でMMS公認ヒーラーが開催中


お気軽に参加して、

脳内の家庭円満を😊✌️

山口県では

毎月第3日曜日

新南陽大神ほのぼの会館

開催✨✨

防府市内でも開催予定✨✨

ピンと来た方

遊びにいらして下さいね🥰