こんにちわ休業終わりも残す所あとわずかになり

休業してから2ヶ月

早いなーって感じるふなしですポーン

仕事をしていて

1ヶ月だけ休みが欲しい!!

って思ってたりもしましたが

その2倍の2ヶ月休みを貰った感想を言うと…

これ1年ぐらいないとリフレッシュって

出来ないなって思いました真顔

まぁコロナでどこも空いてないからからかな?

ディズニーキラキラとかもいつ再会する事やら…タラー

2ヶ月ってあっという間にすぎますね

今日は家族と話して

家の庭でBBQをしましたウインク

家から出ちゃダメだろって思ったけど…

まぁ家の前ならいいかなって…ニヒヒ



炭は使わずにホットプレートで焼きました

このホットプレート僕が小学生の時からあるから

(20年ぐらい愛用してるのかな…?真顔)

後片付けとか考えると断然こっちの方が楽

まぁ洗う母さんが大変になるんだけどね…

ホタテとジンギスカンがバカ美味しかったちゅー

そして6時からポケモンGOのイベント!!

シェルダー大量発生に家族で挑戦グー


色違いは出ませんでしたよ…ゲッソリ

100匹ぐらい捕まえたんだけどね

家族全員やったけどダメだった…滝汗

まぁSwitchのシールドでは

シェルダーの色違い持ってるからいいもんね!ムキー

色違い取れた皆さんおめでとうございます

進化したら青くてカッコいいですよデレデレ


ちなみに皆さんは色違い出たらすぐに進化させる派?

進化前と進化後2体確保したい派でしょうか?

自分は進化前と進化後2体欲しい派なので大変…


コレクション意識がポケモンGOでは強いので

毎回苦労してます…ゲロー

父さんはすぐに進化させてますから

半々とかなのかな??

また新しいイベントで

ギラティナとか出るみたいだから楽しみですキラキラ

自分はダイヤモンドパール世代なので

(歳がバレる…)アセアセ

DP時代のポケモンが出た時は家を帰るの

忘れたぐらい好きだから嬉しいキラキラ

話すことも無くなってきたので

皆さんも良き1日をウインク

バイバーイパー