こんにちわ

ゴキブリを間近で見た為何かが触れるたびに

悲鳴をあげてるふなしですゲッソリ


もうね…わかる人にはわかるんと思うんですけど

何か虫を見た後って変なスイッチ入りませんか?


触れる物全てがに見えてしまうんです滝汗


パーカーの紐やゴミ袋の端など

体にチョンっと当たる物全てに驚いてしまいます


一回入るとなかなかスイッチが

オフに出来ないんですよねわかる人いるかな?真顔

前置きはほどほどにして

今回は歯医者4日目歯です

今日の治療は歯を被せる型取りでした


こんな感じで 歯に土台を作って歯の被せ物を


乗っけてこの歯の治療は終了…のはず真顔

ただこれをする為には健康な歯を一回り削る

必要があるので削って貰いますが

もう歯が無くなるんじゃないか?

ってぐらい削られました滝汗


型を取るためのブニブニした奴を噛むんだけど

前から好きじゃないので嫌だった…ゲッソリ


銀と白で被せる物の色が選べたんですが

1000円キラキラしか変わらなかったので

白い方にしてもらいましたちゅー


それでも6000円ぐらい…  

これでも保険適用らしいけど高いなータラー

ゲーム買えちゃうよ? ディズニーとか行けるよ?

今回も神経を抜いてる歯なので

痛みはなしでしたがやっぱり削られてる振動などは

感じるので怖かったですアセアセ

1本の歯で全部合わせたら

1万ぐらい掛かるのは辛いよねゲッソリ


そもそも何で一生使うのに小学生の頃に全部

生え変わってしまうのかチーン

人間もサメみたいにずっと

歯が生えてくれればいいのにタラー

せめて20ぐらいで生え変わってよねムカムカ

もしこれを見てる子供

いたらちゃんと歯磨こうね

お金がもったいないぞ!!コインたち


また次の記事で会いましょう

ばいばいパー