みなさんこんにちわ

歯医者2回目行って来ましたゲッソリ

ふなしです

この日も朝から心臓ドキドキして

診察カードを何回も確認

何度見ても22日15時から…滝汗

行ってきましたよ2回目の歯医者へ

今回は何をされるのか…

本当拷問されてる感じになるゲッソリ

今回の助手?さんは40代ぐらいのお母様照れ

とても話し掛けてくれて緊張が和らいだウインク

ありがとう助手さん

隣に子供がいたのかずっと泣いてて

助手さんに、ごめんなさいねうるさくてショボーン

って言われたけど大丈夫です 

僕も実際は泣きまくりたいですから


因みこの後子供の泣き声に怯えて

紙コップを逆さまに溢しました…

手がめっちゃ震えてた滝汗

そして治療開始…

今回はこないだ取った根っこの治療

いわゆる根治? って奴らしい


(家庭の歯学から引用)

画像はわかりやすいの探したけど


乗っけてダメだったら消すからね真顔

こんな感じで根っこの中を針?
みたいなので綺麗キラキラにするんだけど

まだ炎症ドクロ?かなんかで針が痛い痛い滝汗

ってことでまた蓋をして次回に見送り

この日は30分で終わった

早い開放でよかったよかった?


その後はお買い物ニヤニヤをしてすぐさま家に帰った


デレデレ

こいつの紹介は次回に続くんじゃよウインク