ニコ動で、「叩いてみた」動画で自演で叩かれていた彼が久しぶりに帰ってきた。


その彼が以前BPM180程度のドッタッドドタをツインペダルで叩いていたんだけど・・・

帰ってきたらワンペダルで叩いていた。

しかも!!

ドコドコやってる!!!


以前からフィルイン上手いし、アクセントも上手だったけど

まぁ俺よか1回りくらい↑くらいなのかな~って思ってたけど

なんかずっとツインペダルに頼ってた自分とかなり差をつけられた気がした


から


ワンペダルでBPM184に挑戦・・・


あれ・・・出来ない・・・前はギリギリ出来たのに・・・



かなり焦ったけど、ペダルのとりあえずペダルの踏み心地のせいにして

スプリングとか色々調整・・・



踏めた!ワラ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864249


アニソンらしい・・。

マッキーが大好きらしい・・・(笑)

スイーツ(笑)