昨日はライブでした!!


前橋ラタン スラッガーズツアーに出演させていただきました!!


1バンド目ですげー緊張したけど楽しかった!!

ミスもあったけど、最低限テンポキープは出来てたと思う。

全体的に曲が速くなったけど笑

でも、全然疲れなくて良く力が抜けてて、曲全部終った後もまだ叩けるくらい

余力が残ってた。練習だとヘトヘトなのに・・・笑

これが俺の本当の力らしい!!笑


対バンの方々もすげーかっこよかったです!

東京から2バンド来てたんだけど、どっちもかっこよかった!!

スラッガーズは物販でCD買っちゃったし(^∀^)


次のライブは今のところ


10月27日28日の群馬高専の文化祭ライブ

11月3日 前橋ラタン (多分デットリーナイトかな?)


です。


今回友達が居なくて誰も来てくれなかったので、みんな見てください><

ジャンルはハードコアパンクです!

11月3日のライブは、対バンのエネマってバンドがすげーカッコイイです!!

めちゃめちゃ上手いよ!!