昨日からばかみたいに忙しい


昨日のお昼から部屋の掃除開始


完了


バイト


飯食べて帰宅


だらだら


夜中の3時ごろバンドメンバーがくる


フライヤーを考えたりロゴを考えたり


寝る


朝10時半にスタジオ入って練習


3時帰宅


お風呂入る


そして今にいたる


そして5時からバイトだぜ・・・


明日も5時からバイト・・・


明後日は朝の8時からバイト・・・


月曜日は10時からバイクの教習


そして夜は伊勢崎でバンドの練習


休む暇なさすぐる!!!!!!!!!!!!!!


8月中は完全にオフの日は出来そうにない・・・


9月のライブが終って教習も終れば一段落・・・


しかし共通テストの勉強が・・・宿題が・・・


こんなに忙しい夏休みは初めてだ


部活イケネー


遊べないなー


あれ?俺遊ぶ友達いたっけ??(´;ω;`)


さて・・・今のうちに英語の宿題でもやっておくか。やる気のあるうちに。


忙しい日はとことん忙しく過ごしたくなる。


あれ?俺遊ぶ友達いたっけ??(´;ω;`)


あれ?俺遊ぶ友達いたっけ??(´;ω;`)


あれ?俺遊ぶ友達いたっけ??(´;ω;`)


かまってちゃん乙