急には変われない。 | *ふなこの日時計*

*ふなこの日時計*

糖分多め( ̄∇ ̄)


昨日今日とパート。
自粛開けからだんだんお客さんも戻ってきてる。
家族連れも増えてきたな。

忙しくなってきたのと、暑くなってマスクもうっとうしいから疲れた〜

昨日は帰ってきたら旦那がケーキ買ってきてくれてた!




メロンとブドウは娘がいらないってのせてくれて豪華になった爆笑

大好きなケーキ屋さんのやっぱりおいしいドキドキ


パートでいっぱい動いたし合格


でも昨日の夜また間食してしまった〜えーん

なかなか習慣を変えるのは難しいなぁ。
ちょっと我慢し過ぎたのもあかんかった。
いちいち記録するのもだんだん面倒になってきてるしチーン



行きつ戻りつぼちぼちやっていこう。