最近~🌸
yoga✖️TRXクラスに新しい風が吹き~♬
別れや出会いも繰り返し~(*^_^*)

{C7EEA430-52CD-4475-B38E-F23DF02A5FA1:01}
ちょっと寂しかったり~( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったり~♬
そんな時は~
ローソクに囲まれて~
静かに瞑想や呼吸をします~
{A71A4BEC-C1ED-4FBA-80E3-F5A4BA5BE0E9:01}
最近、ちゃぶ台での作業が多く~(≧∇≦)
yogaしたり~
縫い物をしたり~
またまたyogaしたり~♬^ ^
{AFE887CA-41DE-42AD-B0FA-584B52AB6BE9:01}
はたまた、スタッフの成長を応援しつつ~
{4B446808-3482-47A1-9A2D-722ECABDCB60:01}
頑張ってる息子を応援しつつ~
{08DC3330-F0A9-4EE8-835B-9DA1775D2EBA:01}

セイちゃんはというと~^ ^
{4EF5C58D-4B4F-4CA3-A5EC-3C26CF4DB18F:01}
無事入園式を迎えましたぁ~♬^ ^
相変わらず~
バツグンの運動神経で~^ ^
朝の登園拒否Timeは逃げきられます~(≧∇≦)

さてさて、少し落ち着きましたから~^ ^
そろそろイベントや新クラスなど~
張り切っていきますよ~♬
キッズヨガ~✨
続々とメンバー増員中です~!

キッズヨガ3歳児クラス~♬
一緒に行う仲間募集中です~(≧∇≦)

キッズTRXクラス~もお楽しみに~♬

喜びの多い4月~♬
みなさまと一緒に楽しい時間を過ごしていけるよう、スタッフ一同お待ちしております🌸