どれだけ起こされようが、まったく起きられない・・映画行こうとか、買物行こうとか言ってたのにな。。
で、夕方にやっと目覚める。そして居酒屋行って酒飲んで、帰って来たところであります。
こんなに寝たにも関わらず、多分すぐ眠れそう。

そんな明日から、また仕事ですよ。
まぁ、梅雨明けもしたようだし、カラッとした夏を期待。とはいえ、日中は外に出ることもないから、外が暑かろうがどうだろうが、関係ないっちゃないけども、、。

さて、モノまねバトルの続きでもみるかの;
いやー、まったりしてます。
溜まりに溜まった洗濯モノを横目で見つつ、、普段じっくりみない自分たちの成果物を冷静にみてみたり。新鮮な発見がありますな。もちろん、反省すべき点についてだけど。

さて、今晩あたりからアグレッシブに動きますかね。
飲みに行ったり、買物行ったり。
休日っぽいわぁ;
れいざーらもん私の中で大ブレイクが続く「レイザーラモン住谷」。
やはり同じようにハマっているひとは多いらしい。。

相方が検索してくれたものの中に←なgif画像が。
このブログの管理人さん、相当コアなファンの様子。すばらしく情報満載w

しかしこのgifの腰振り・・速すぎ、激しすぎ;;