いつものようにiPodでガンガン曲聴きながら仕事をしていたときに、いきなり、めったに話もしたことない某コンテンツ担当者から話しかけられ、某案件を振られた。
超ビビるってば、、、。

で、未だに真相は闇の中。内容も闇の中・・。

まぁ、来週はちょっと余裕ありそうなので、全然かまわないっすけど。
来週も、今週に引き続き、黙々と仕事をする週間の予感です。
今日は比較的バタバタしてて、一服もいつもより少なめ。じーっと座って作業してると・・いつもはそこまで思わなかったけど、意外と社内の冷房が効いていることに気づく。
で、夕方あたりから頭が痛く、吐き気をもよおしてきたわけです・・これは冷房にやられたか?

うちでも冷房は大活躍中だけど、ちょっと冷えてきたな、と思ったら、温度調整はさすがにする。それができない社内だと・・冷房病はおそるべし。やはり適度に一服にいかないといけないなw
今日はめずらしく相方から連絡ないな、と思ってたら・・・そっか、今日は取引先と打ち合わせ&飲みの日か。おそらく○○○町の■■■■■だな・・ちっ。今週はこっちも・・・送別会かぁ。。