☆なんとか☆ | YOSHIBOURNE

☆なんとか☆

この忙しい1週間を乗り切りました。

Webのアサイメント締切りが20日までに延期になってくれたので、とても助かりました。

プロジェクトマネージメントのアサイメントが意味不明で死ぬかと思ったけど、1週間フルに使ってなんとかそれっぽい感じに仕上げて提出したので…パスしてることを祈るだけです。

この教科は途中からわけがわからなくなったのですが、アサイメントが2つしかなかったためにまとまった復習する時間を割くことなくてほっといたというバックグラウンドがありまして。

試験勉強もこの教科が一番大変だろうな~

フラッシュゲームは2週間前にほぼ出来ていたので、コードのコメントとか(コピペが多かったので)を確認して提出しただけ。

早めにやっといてよかった。いやマジで。

残すはWebのアサイメントだけですが、正直8割がた終わったところで詰まってしまったんだよな。

そして試験勉強の日程は最悪(連日)なので、これまた早めに手をつけないと。

いや、最近リミットブレイクしすぎたので今日ぐらいゆっくり休もうかな…。

と思ったら来年の教科のエンロールで問題発生。

来年度から大学(ITだけ?)のシステムがいろいろ変わるとかいう情報があったのですが、次のセメスターにとらなきゃいけない必須科目の条件も来年から変わってしまったようで、微妙な変化なんですが、自分で好きな順番で取る教科選んできた自分はその僅かな条件の差の中におりまして…取れなくなってしまいましたと。

もちろんそんなの聞いてないし、変わる前の条件なら満たしているので何とかなる…はず。このシステム変更の間に在学中の僕らは、来年からのシステムでも今までのでもいいよというメールは来たはずなのに。

とりあえずメールは送っておいたけど、来週聞きに行かなきゃ。ユニットガイドなどその他諸々エンロールシステム以外はまだ昔の条件のままなのでただのミスかもしれないし。

めんどくせっ。