☆チュート☆
昨日の夜は遅くまで今日の授業の準備をしていました。
でもちゃんとレクチャー聞いてるのに、よくわかりません。
教科書をじっくり読む時間もなく、結局わからないいまま寝てしまいました。
しかも朝寝坊。
いつも2つかけてる目覚まし時計、うち1つはまさかのかけ忘れ、もうひとつは…たぶん気付かなかった。
いつもより30分遅く起きてしまった。
そんなこんなでドタバタしながらダッシュで駅へ。
宿題が全く分からなかった不安が鬱に変わりつつも、満員電車でぎゅうぎゅうされながらサウスヤラで乗り換え。
でも授業についていけるか心配で朝ごはんなんか食べれません。
いや、時間もなかったけど。
と思いきや、自分の電車10分遅れじゃん!?
オワタ…orz
いや、前の電車も10分遅れだぞ?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!
というわけでまさかのオンタイム。
しかも途中で朝のお通じをする余裕アリ!
いざ、授業が始まると意外とみんなわかってない。
というかクラスの9割がわかってない。
みんなレクチャラーの文句言ってる。
「あの人、説明不足のレクチャーノートを読んでるだけだよ!」
あ、それそれ、俺思ってたやつ。
なんだ、みんな一緒か。
というわけで、しっかり説明してもらったので、もう完璧です。
チュートリアルはしゃべらされるから嫌いとか思ってたけど、タメになるものだなと思いました。
今日来てないやついっぱいいたけど、大丈夫なのかな?