☆週末☆
今日でやっと大学最初の1週間が終わりました。
そういえば昨日Facebookでファンデーションの時の友達から僕をCaulfieldで目撃したとの書き込みがありました。
これでキャンパス内のトリニティー時代の友達は把握しているだけで6人目です。
さっきパソコンにフォトショップとイラストレーター入れました。
CS2だけど、問題ないかと。
とにかくこれでやっと練習ができます。
と思ったけど、今度は時間がありません。この週末は来週の授業の準備で大忙しです。
いろんなとこでローカルやパソコンおたく達と差がある僕は人一倍時間を費やさなければなりません。
…明日のサッカーはおやすみします。
あ、今日久しぶりにバカやってしまいました。
傘をサウスヤラの駅に忘れてしまいました。
電車に乗ってすぐ気付いたし時間に余裕がちょこっとだけあったから次の駅で降りようと思ったけど、、、
なかなか止まらない…あ、エクスプレスだ。
ということであきらめました。
傘はある人に貸すたびにトラムに寄付されてしまっていたので、今回のも失くすこと前提で買った安物なんですけどね。