20171020-25 310BOSS in USA CICAGO編 | 310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

茨城県県央地区水戸を中心としたランニングバイクキッズチームのブログです。
STRIDERに限らずランニングバイクキッズなら誰でも気軽にご参加いただけます(^o^)
その他ランニングバイクのカスタムや、イベント&大会参加情報等を発信いたします。

STRIDERやチームとは全く関係ない私ごとですが、ブログ楽しみです爆笑って声を受けて趣味性全開でアップします⤴️→いやホントにあったんで…
{3525FB42-3FFE-44F2-87D0-BF8AE3DA8A7A}
この度勤務先から銘を受け、STRIDERの故郷であるアメリカへ行ってまいりましたニヤリ

10月20日
水戸駅発6時29分発の高速バスで成田空港へ向かい、11時10分フライトのシカゴ行きJAL便へ搭乗飛行機11時間掛けて現地時間20日8時35分に上陸ニヤリ
{95AD2089-4744-40C0-A381-551D154EE35C}
日本のバスよりもかなり長いリムジンバスにてお出迎えを受けバス

シカゴ・ノースクラーク・プロジェクトhttp://www.daiwahouse.co.jp/release/20150824174132.html

を見学びっくり
2ベッドルームでお家賃40万程。
最上階にはアプリ対応フィットネスクラブとプール、低層階屋上には庭園とBBQスペースを有するジェネレーションY世代がターゲットの賃貸物件です。
街中でよく目にするのはCityBike自転車
CityBankカードかMasterCardを入れて課金すれば1日$12.00+TAXで乗り放題
違うステーションに返却してまた借りれるスグレモノ照れ
{E62104FE-AF13-4CD5-89A4-8AE489A8C4CD}
あとは何でも繋げて牽引しちゃう働く車を多数見つつ移動してチャイナタウンでランチでしたニコニコ
午後からはCICAGO River Walkから出る船に乗り、高層かつモダンなデザインのビルを眺めながらスケールの大きと先進さに驚きおねがい
たまたまApple社が新店をオープンさせる日で人だかりが出来てましたウインク
{2AECA9EF-CB5C-4066-B6D3-1E3C7766F03A}
時差を考えると起きてから22時間
飛行機で3時間か4時間は寝ましたが、買い物したり歩いたりで疲れは取れずに夕飯で訪れたLawry's The Prime Ribに着いて肉待ち寝落ちガーン
この時すでに26時間も経ってたしたねえーん
{09C7C3AB-EF20-4A0E-9714-49B607BD8151}
で、起きたらコイツが目の前にありましたステーキ
柔らか〜いお肉を食べて満腹満足でベットインですてへぺろ

21日
お腹グルグル🌀中華かえーん
ホテルを出てあの初期帝国ホテルを設計したフランク・ロイド・ライト邸を見学ニコニコ
構造も面白いし設備も当時としては機能美を兼ね備えたもので大変素晴らしいラブ
{4BEED3EA-3956-4FB3-B8F3-FD8A58519785}↑日本未発売車もチラホラ🚘そしてやはり自転車🚲が多い。
路線バスの前方にはサイクルキャリアが付いてたり、↓スポーク組んでくれそうなバンも停まってました。
{E8B462D3-75A5-4C05-AA0F-09F33E25C641}
Chicagoは建築の仕事に携わる者達には聖地ですね。412mで全米2位の高さを誇るWillsTowerなんて自分が生まれる前に建ってるんですよ⁉️
高所恐怖症を馬鹿にされながらミシガン湖を望み、周りの建物を眺めましたニヤリ
{8324A032-E035-48C5-BBB5-1E7BFD6F2295}
この日のランチはディープディッシュピザでした🍕これがまたデカイガーンそして脂にやられた…
{2DB9009D-D047-45A8-9E73-40E9AD357CD2}
シカゴ美術館のトイレに何回入ったろうか…
{3C43317A-2713-403B-9E19-184421BE06A8}
ゴッホ、ピカソ、アンディウォーホールラブ
美の巨人たちが描いた作品を間近で見れて動画以外は撮り放題ってすごいですねウインク
R66の始まりに立ち、気を紛らわせるため街中の風景を撮影したりと頑張りましたが、その後体調に限界を感じて1人ホテルへ戻り…
{8636C112-9EBA-4628-AACB-85193F8D59D5}
{23634036-AFB6-4527-9967-05388EDEB7D2}
これが正解ニコニコ
皆さんがドイツ料理に苦しむ中、CVSでワイン買ってポテチをアテにしてたらこ腹が空いて、持ち込んだカップ麺を食べると調子も戻って1人街をふらつくと気分も上がり、ゆっくり探索することが出来ました爆笑
↓UNIQLOが入ったテナントビルとOldWaterTower&Mr.Jordanコレクション👟
{B577080E-628E-4EB5-A7CA-B8E30679E98E}
しかし夕食を済ませて帰ってきた引率の役員に見つかって『心配しとったのに飲んどるんかぁチーン』って呆れられちゃいましたびっくり
でもこの後懲りずにパイセン方とホテルで夜中まで飲んで語り合えたのはこの旅一番の収穫ですニヤリ
そしてバスにはトイレが付いていたことを後に知りました→ニューヨーク編へ続く