こんばんは、ルイです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

6/25㈫に開催したワークショップです~照れ

 

 

ミニミニがま口と、

 

 

 

 

 

 

印鑑ケースです音譜

 

 

 

 

 

 

 

約2時間で2つの作品を作りました。

 

皆さんがま口は初めてでしたが、

 

とっても上手に綺麗に完成させてましたよドキドキ

 

 

 

 

「こういうのって買う物だと思ってた、、、」

完成後の達成感と満足感がヒシヒシと伝わり、
私もとっても嬉しかったです(^^)

「違う作品も作ってみたい。」


はい、着々と準備をしておりますので
楽しみにお待ち頂ければと思いますキラキラ


今回のワークショップは郡山市の
『きものや一縁』さんで開催しました。
楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、、、

 

ではでは~~(^.^)/~~~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

minneはこちらからどうぞ♪

 

creemaはこちらからどうぞ♪