こんばんは、ルイです(*^-^*)

 

 

 

 

一昨日の金曜日に「ミニミニがま口」の

ワークショップを開催しました~♪

 

 

場所は郡山市田村町にある古民家カフェ、

「茶寮 あめのちはれ」さんですナイフとフォーク

@amenochiharetomomi

 

 

 

ランチタイムは11時~14時で

14時~16時はティータイムなのですが、

 

そのティータイムに

ワークショップをさせて頂きました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「面白いわ~!」

 

「こうやって作るのね~!」

 

「一時間で出来るなんて、、、!!」

 

 

 

等など、存分に楽しんで頂けました~ラブラブ

 

参加者さんの笑顔が見られるのが

本当に嬉しいですね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

そしてそして、

がま口作りの後はお待ちかねの

テータイムですコーヒー

(あ、ティータイムね)

 

 

嗚呼、、美味しかった、、、。

 

 

 

普段ずっと自宅にこもって

作業をしているので、

 

美味しいスィーツと

楽しいおしゃべりなんて

 

久しぶり過ぎてとてもありがたくて

とっても貴重な時間でしたキラキラ

 

こちらのお紅茶がまた美味しかった!

なんだっけ、忘れちゃったーー!

オレンジティーかピーチティーだったはず←

 

 

 

カフェでワークショップとか、

実は憧れていたので嬉しかったですおねがい

 

またいつか、

こんな機会があれば良いな~(#^.^#)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、、、

 

ではでは~~(^.^)/~~~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

minneはこちらからどうぞ♪

 

creemaはこちらからどうぞ♪

 

 

友だち追加

↑お友だち登録してくれた方に

『ミニミニがま口の作り方動画』プレゼント中♪